夜にゆるゆるドリームナイト★夜活募集~!! | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

こんばんは
吹田・関大前 タロット占い・静心庵主宰 叶淨華です




先月、始めて夜活なるものを開催しました



照明が暗かったので、ガン黒みたいだけど・・・

IMG_20150806_221653839.jpg

私のお友達同志が繋がるって、ホントに嬉しいことです
お二人とも芦屋繋がりで、それからも交流されています。



そして、今月は、「夜活★ゆるゆるドリームナイト」と題して
ゆるゆるで、夜に集いませんか
って言いたいんです



ところで、
最近の50歳代、元気ないよねって思うのは私だけかな?

何でかって言うと・・・


小学生とか中学生との手のかかる子供を、育て上げて、
もうそろそろその子たちは結婚したり独立したりして、手元を離れていった
今まで、心の中にいっぱいだった子供の存在が、子供の方から離れて行って
何故か
寂しいような・・・空虚な心、
その空洞をどう埋めたらいいのか


夫は、もう空気のような存在
あるいは、もう既に別れてる
とか


今まで、自分の事はさて置き、子供の為、夫の為に生きてきた。
しかしこれからの50代どう生きていったらいいの?
巷は30代40代の起業女子とかで賑わってる・・・
起業とかしてみようか・・・

と・・・思っていると・・・

すぐさま追い討ちをかけるようにのしかかってくるのが
親の介護の問題

ん~・・・・現実に目を向けたら
ふわふわした「起業」なんて言ってられないじゃん



そんな世代が50代

50代女子

元気出そうよ


ってなわけで

今回は、R50(50歳代に限定「
Restricted」するという意味です)
に限定して開催したいと思います。

月に1回くらい日々の生活を忘れて、ゆるゆるで
お酒を飲みながら集いませんか?
外で夜ゴハンとお酒を飲みながら、新しい人と交流をしてみませんか?

日頃の愚痴も聞きますよ
これからの人生の不安も吐き出して下さい。
同じ世代、同じ悩みを持つもの同志、ゆるーーくお酒を飲みながら
ちょっぴり非日常的な場所に身を置いて、語り合いませんか?

まずは、ゆる~い 夜活で




夜活・ゆるゆるドリームナイト

日時:8月28日(金)17:00~19:00くらい(自由解散)

場所:中之島 とある高層階の夜景の見える和食のお店
       (お申込みの方にお知らせします)

会費:お食事と飲み物の実費のみ 4500円
    
【同窓会に!】旬鮮造り盛りと茶美豚、牛ロースの陶板焼コース
人数:6名  R50女性に限定させて頂きます


お申込みは、こちらへ