ダウン寸前の草刈タミコin静心庵"(-""-)" | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

こんばんは
吹田・関大前 静心庵のお庭番 草刈タミコですジジ


今日の暑さはサイコー黒焦げ状態のタミコでした


日中30度はいってたらしい

そんな中、午後1時から静心庵の庭




初めはヤル気満々

1430566839892.jpg

20150502_131429-1.jpg


20150502_131433-1.jpg



タミコ、頑張って草刈りしたんだけど・・・

ここら辺は、まだ手つかずだ~

1430567970712.jpg





こちらには、人工芝生を敷いてみました

ワイルドフラワーの種も蒔きました

1430563631704.jpg





タミコ、頑張って草刈りしたんだけど・・・
途中から頭痛くなってきて、ダウン寸前でした


さすがに午後1時は、無茶でしたわ




これからは、夕方から活動開始することにしよう

って強く誓ったタミコでした

1430563384448.jpg