新春異業種ランチ会でした! | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

新春異業種ランチ会でした!

こんばんは
タロットリーディング・オラクルカード・ヒーリングの叶 淨華(じょうか)です



カリスマ美容師の花尾末乃さんのランチ会に行ってきました。
行く前までは、気遅れしてドキドキで・・・

こう見えて人見知りのアカンたれです・・・わたし

でも、先月のランチ会でご一緒だった、上田亜紀さんに「一緒に座って~」のラブコール
しといたから、一人ぼっちではなかったんです

でも、そんなこと心配することなくて、楽しいランチ会でした


20150208_154903.jpg

お料理はバイキング
1423394365269.jpg


ランチ会主催の花尾さまのご挨拶

1423394124937.jpg


一緒に撮ってもらっちゃった~

1423393929751.jpg
花尾さま、細~い


ルネ山中さんとも一緒に・・・
20150208_155347-1.jpg

元モデルさん、背が高くて細~い

淨華がブタに見える てか・・・太ったんだけど



花尾末乃さんのFBはこちら
上田亜紀さんのブログはこちら
ルネ山中さんのブログはこちら


会場は、会場はヒルトン大阪ホテル35階「ウインドウズ オン ザ ワールド」