グラサン僧侶の自撮りしてる場合か!! | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

今日の大阪は、驚異的な暑さ眩しさ
当然今日はグラサン僧侶で・・・

天六から福島へと走り回ってました

1407213435266.jpg


福島のお宅は祥月命日のため、ちょっと長めのお経をあげて
13階からエレベーターで降りる途中の、自撮りする無邪気なわたし・・・






しかし、下に降りてみてがーーーん!!
駐禁が…駐禁が・・・

1407211847125.jpg

貼られてました(泣)


いつもは、土日のお参りで、「駐禁取り締まりは絶対来ない」という、
そこお宅の言葉を信じて、ずっと何年も土日路駐してきたんですよ~

でも、今日は、平日だったんですよ
いつもとは絶対違うと、気が付かなかった バカな私

500円の駐車代ケチった代わりに18000円の違反金を払うハメになっちゃいました (大バカ
 )


よ~し

来週はお盆だ
狂ったように働くぞ~