博多うまいもん旅 続き | ☆トイプープリエの世界で1番プリエが好き☆

☆トイプープリエの世界で1番プリエが好き☆

プリエとママの平凡な日常を綴ってます・・・

4件目
変な居酒屋だったのでこれだけ食べて移動


諦めかけてた時に気になるお店発見👀

ここが大正解ビックリマーク


オコゼを堪能しました


オコゼのお刺身初めて食べたドキドキ


唐揚げにもしてもらいました


フグも堪能🐡



自家製明太子と私の好きな赤貝



旬の天麩羅と何とかコロッケ⁉︎



日本酒も美味しい照れ


酔っ払い笑


お店の常連さんが教えてくれた

スナックに移動音譜


ここでの記憶ゼロあせる


続く