☆トイプープリエの世界で1番プリエが好き☆

プリエとママの平凡な日常を綴ってます・・・

初めまちて音譜

プリエプーちゃんでちゅラブラブ
プーちゃんはねぇ~、2ヶ月の時にママの所にきたのリボン
プーちゃんのお名前は、お姉ちゃんが付けてくれたんだぁ~ドキドキ
お姉ちゃんはバレエをやっててバレエのお名前をちゅけてけてくれたのォ~~~音譜
「プリエ
」って、一番ちゃいちょに習うポジチョンの言葉なんだって目
フランチュ語で「祈り」とも言うでちゅひらめき電球  

ちゅてきでちょっドキドキ

プーちゃんは、このお名前と~~~っても気に入ってまちゅキラキラ


テーマ:

保育士時代のお友達とバニアンさんでランチしました

バニアンさんはいつも安定の美味しさ
ガーリックシュリンプもっと食べたい
{42A48D2A-DB37-4015-AF95-AF69034053CC}

パンケーキまで食べちゃった
{6B6974FD-26DA-4F84-A31D-5834D66FDD6A}

バイト終わりの娘も合流
{D9236B1E-0E3A-4AA0-9692-92F4D911A30E}

時間を忘れてついゆっくりしてしまいました

マスターいつもすいません
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。