プリエの楽しみ♪ | ☆トイプープリエの世界で1番プリエが好き☆

☆トイプープリエの世界で1番プリエが好き☆

プリエとママの平凡な日常を綴ってます・・・

        無性に大黒屋のチャーハンチャーハンが食べたくなったので

              プリエとぷらり行って来ました音譜

☆トイプープリエの世界で1番プリエが好き☆


               食べたかったチャーハンラブラブ

         鉄分不足のママにレバーの煮付けは嬉しいニコニコ

☆トイプープリエの世界で1番プリエが好き☆


      おばあちゃんの手作り梅干梅干 こんなに入って100円ビックリマーク 

    見てたら唾液が出てきちゃってあせる写真を撮る前に食べちゃったよだれ

        

       ※梅干を見ると出てくる唾液は体に良いそうですよポイント。

☆トイプープリエの世界で1番プリエが好き☆


         おばあちゃん、プリエの事を甚く気に入ってくれてて

                食事が済み、私が早々に帰ろうとすると

               おばあさん『まだ居てちょうだい・・・』って小さな声で・・・

            

                             あっ!そうだひらめき電球

              プリエと写真撮って上げるよビックリマークって言ったら

         とっても嬉しそうにプリエの横に並んでくれましたラブラブ



                  大黒屋のおばあちゃんと記念写真撮影

☆トイプープリエの世界で1番プリエが好き☆


               チャーハンの後はスタバのコーヒーキャラメルマキアート

   チェロってあんまり好きじゃないんだけど、スタバのチェロは好きキスマーク

☆トイプープリエの世界で1番プリエが好き☆


                    牛乳をちょびっとだけ拝借してニコニコ

 (ちなみに牛乳は1cmほどしか入れていません!お腹がピーピーになったら大変なのであせる

☆トイプープリエの世界で1番プリエが好き☆


            このわずかな一杯がプリエの楽しみなんだよね~ぇ音譜


              お口の周り牛乳だらけですあせる

☆トイプープリエの世界で1番プリエが好き☆


             『シュタバの牛乳は一味違いましゅわんわん

☆トイプープリエの世界で1番プリエが好き☆