Twitterサンタ帽アイコンを取り消す方法 | PRアイディア直売所 ~作って売るから安い~

Twitterサンタ帽アイコンを取り消す方法

【伝説のPR職人】のハスカです


PRアイディア直売所 ~作って売るから安い~-サンタ帽子.jpg

Twitterで、サンタ帽をかぶせたクリスマス仕様のアイコンが増えていますが、私もやってみたいと、ソフト「Twibbon」 http://twibbon.com  を使って作成してみた。


ところが、サンタ帽子のサイズや位置と自分の画像とのバランスがどうも気に入らない。いったん解除しようとしても、英語で書かれているため、チンプンかんぷんになり

ストレスがたまってきた。


こういうときは知り合いのTwitterのヘビーユーザーに教えてもらうのに限る。


すると、こういう答えが返ってきた。


-----------------------------------------------------

私も最初、変なかぶり方をして外すのに苦労しました。笑

Twibbonからの外し方はわからなかったので、
このようにやりました。


1)Twibbonの許可を取り消す

Twitterのページに行って

右上の「設定」をクリック

「Connections」 をクリック

Twibbonのアイコンが出ているので
「許可を取り消す」


2)新しい写真をアップ
その上で、新しく写真をアップします。


なかなか面倒です。

-----------------------------------------------------

そのとおりにやってみたら解除できた。さすがTwitterのヘビーユーザー。


最後の「許可を取り消す」をクリックするのですが、何も反応しないので要注意。

ただひたすらクリックすると解除になっています。


私と同じ失敗されたTwitterユーザー、これでストレス解消されますよ。