2016 生名サーキット 最終戦 トミー杯 | 遊べるバイク屋PRIDE★1の毎日

2016 生名サーキット 最終戦 トミー杯

2016 生名サーキット最終戦の続きです。

シニアクラスで一生懸命カメラ写りを意識しながら走ったので思いの外 疲れてしまいこの後にあるトミー杯ちょっとヤバイかも(-。-;

ヘルメット被って用意してても集中力が上がらない?!

あっ!

腹が物凄く減った様な気がする(-。-;

昼にカレーを食べたのに何故??

しかしもう時間が無いのでそのままスタート進行(T_T)

スタート直前に集中しようにもどうにも出来ない(-。-;

あ〜腹減った〜(T_T)



そしてポールポジションからトミー杯スタート!!

今回はトップで1コーナーに進入出来ました!!

後続を引き離そうと頑張りますが何か今一つしっくり来ない(-。-;
シニアクラスを頑張り過ぎたせいで3周くらいで体力限界(T_T)
ゴールまでこのまま凌ごうと思ってたらピッタリ張り付かれてた小椋さんにヘアピンでインに並ばれそうになったんですが、まだ前に出られたわけじゃ無いので自分のラインでコーナーに進入すると、少しの衝撃と共に「ガッシャーン」と聞こえた(^◇^;)

振り向くと小椋さん転倒!!
展開は楽になったけど
悪い事したかな〜、怒って無いかな〜(T_T)
と考えながらトップでゴール!!

速攻で小椋さんに謝りに言ったら、レースなんで仕方ないですと笑って許して頂きました(^◇^;)
何と器の大きな方なのでしょう*\(^o^)/*

その後は表彰式&抽選会&ジャンケン大会です!!

シニアクラス表彰式はトミーさんのリヤカメラ意識しすぎてトミーさん優勝*\(^o^)/*
僕2位(T_T)
トミーさん!決勝レースは手が付けられないほどキレッキレでしたよ(≧∇≦)
{22CD007C-12DF-4314-B376-76815552AD6E}



トミー杯表彰式は小椋さんとのバトルの末、小椋さんの転倒に助けられ僕、優勝*\(^o^)/*
このレースの中心人物トミーさん2位*\(^o^)/*
{67829C3A-3A65-414A-943F-07DFAE902D58}

そしてトミー杯の副賞の賞金1万円!!
獲得しました*\(^o^)/*
世界の原田さん!ありがとうございましたm(_ _)m

そしてジャンケン大会は全て敗北_| ̄|○

今回は2013年の全国大会以来のレースでしたが勝てて良かった(^◇^;)
一応、走ればまだイケる??p(^_^)q
妻に怒られない様に少〜しづつ参戦してみようかな??


今年でトミーさんは引退してしまいますが、きっと僕と同じく嘘つき野郎になると思います(≧∇≦)
だって、一度でもバイクレースにハマるとバイクレースをした事無い方は理解し難いでしょうがこれ以上の楽しい事が無いんです(^◇^;)
そして来年もしくは再来年、こっそり復活する事を祈りましょう(≧∇≦)


当日、テントピットを確保してくれたマキ&トミーさん、コースの安全を確保して頂いたオフィシャルの方、話し掛けて頂いた方、レースに参戦されていたライダーの皆さん、生名サーキットに来場されてた皆さん、そしてサーキットオーナーの原山さん!!
ありがとうございました!!
また来年も遊びに来させて頂きますので、その時はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
{FB3EF708-4785-4D86-A7C8-CC1D5A4ACC6B}

生名サーキット最高!!!