模型!! | 遊べるバイク屋PRIDE★1の毎日

模型!!

将来、息子はどんな職業に就くのか分かりませんが、ちょっと手先の器用さを確認しておこうと懐かしい物を買ってやりました(^o^)/
{E788895B-1A15-4F60-B0D7-5D31B1326C71}



木工用ボンドで固定したり配線したり曲げたり・・・。


そしてようやく完成!!
{79C2CC83-DC38-4615-B170-97D2589261D7}

{D9D8332D-DFDE-438A-A0AF-F9BDECE4E330}

完成度もそこそこ高い様で、無事に電池入れたら走りました*\(^o^)/*


将来、娘は整備士決定じゃな(≧∇≦)


ん?


娘??


そう!勉強時間が足りないお兄ちゃんに代わって、娘が製作!!


どんな事をさせても、息子より娘の方が難なくこなします(^◇^;)


僕が小学生の頃は組み立てるラジコンなんか一人で作ってたのにな~(^◇^;)
そんな事が息子に出来るんだろうか??