かじる!乗る! | PUGの穴ёё

PUGの穴ёё

ヒト、パグ、イグアナ、カメ等などのWEBLOG

5キロのフード、

もちろん袋はかなり丈夫なわけで。。。


パリパリ袋の音はしていたものの、

まさかの!

ドッグフードの袋かじり。。。

PUGの穴ёё


やったったー ▽・w・▽


PUGの穴ёё

かなり、しつこいぞぉ。。


試供品で、ものすごい食いつきがよかった、「プラチナム」


それまであげていた、アズミラは、手からなら食べたので、一袋分、

毎回、1~3粒ずつ、手で食べさせた、というね

なんともまぁ、な飼い主です(^_^;)


PUGの穴ёё


なんか、ワフワフ顔になっちゃってるので、

「めーっ、だめ!」  って、一応言ってはみたものの。


… … …


PUGの穴ёё


ちょっと距離を置いてみることにしたらしい…(^_^;



悪い子はしりませんって寝たふりして見るも、

そのままうたた寝をしてしまい…。


目覚めると、乗ってるよぉぉ。。


テーブルに。

PUGの穴ёё


本当は、すぐに、叱らないといけないところですが~


テーブルの上に ワンコが寝そべっているところなんて

めったに見れるものではないしぃ。。


取りあえず写真を撮ってから、と。


PUGの穴ёё


眠りながらも、なんとなくにじり寄ってきてるよーな。

オリヴィア♪


PUGの穴ёё


だめですよぉ。。

悪いわんちゃんになっちゃいますよぉ。。


と説得して、場所を移動していただきました。

PUGの穴ёё

 「あれ?」



さらに、枕で寝てると、目の前にジワリジワリとやってきて。。


PUGの穴ёё


ちゃっかり同じ枕に頭をのせちゃってきたりするもんだから。。。


PUGの穴ёё


ついつい、甘くなっちゃうんだぁ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌



今日は、オリヴィアは避妊手術で一日入院中。

今日は、ハイジの4回目の命日。


ちょっと、しんみり。。。



明日は、早起きして、早く迎えにいってあげないと…

待っててねー♪