ケツちゃう… | PUGの穴ёё

PUGの穴ёё

ヒト、パグ、イグアナ、カメ等などのWEBLOG

実は…DASH!
知り合いにブログを見せたら~パソコン
なにはてなマーク パグのケツって~シラー
叫び
違うのぉ…「ぱぐのあな」なのあせる
確かに2穴パンチとか、あるけどぉガーン
こちらは、アナ、ということでヨロシクですチョキ

そして今日スーパーで買ったパパイヤ2個
すっごくでかくて1個198円がま口財布
青果売場のお兄さんに聞いたところ、
今、この値段で販売中とのこと音譜
PUGの穴ёё-DSC_0330.JPG

でも、まだ青いとこあるし、固いので、
パパイヤオブジェクトとして部屋で追熟~時計

そしてコチラがパパイヤのケツひらめき電球
フルーツのいい香りとかしないし…シラー

こんなもんはてなマーク
初めてみた目
PUGの穴ёё-DSC_0331.JPG

全然可愛くないダウン

こちらが、半ケツなパグわんわん
爪に切るときは、このテーブルに
乗ってもらうんだけど…

爪切り取りに行っている間に
何を思ってか、この姿勢…ガーン
PUGの穴ёё

器用すぎる…にひひ

ブログランキング・にほんブログ村へ