ベランダ越冬隊 (隊員1匹) | PUGの穴ёё

PUGの穴ёё

ヒト、パグ、イグアナ、カメ等などのWEBLOG

我が家のベランダ(マンション2階)の主王冠1
那珂川産ミドリガメカメ

三年前に父が河原でひっくり返っているところを保護(捕獲?)して以来、
悠々自適にベランダ暮らし家

最初、少しエサをあげてから川に戻そうと思ったけど、
そもそも外来生物で、そこにいてはいけないのでははてなマーク
とそのまま居候させてる次第ですかお

最初はちっさくて(4cmくらい)可愛かったけど
今では、存在感抜群
手のひらからはみ出すくらい

PUGの穴ёё-DSC_0312.JPG

浮かんでいるのは、カメの浮島のLサイズ
間取りはプランターの一番デカイサイズ

今年で3度目のベランダ越冬だけど雪
このサイズになれば安心ニコニコ
今の時期、天気が良い日はなるべく沢山エサをあげて冬眠準備中グッド!

PUGの穴ёё-DSC_0313.JPG

かわいいかおしてるけど、
手を近づけると、ハヒィーっと口をあけてくる凶暴さも
兼ね備えております叫び

ブログランキング・にほんブログ村へ