ao11さん木製ブローチ入荷しました♪ | 絵本の1ページのようなどこか懐かしくて優しいお店でです。 prickle(プリックル)

絵本の1ページのようなどこか懐かしくて優しいお店でです。 prickle(プリックル)

prickle(プリックル)は大阪市住吉区我孫子にある、ちいさなちいさなハンドメイド雑貨店
店主”ダイヤモンドみつけたよ*”の作るノスタルジックで胸にキュンとくるお洋服やぬいぐるみ、雑貨、モチーフ、素材を販売しています。

こんにちは♪


本日は、久々に作品のご紹介です。。。


ao11さんの木製ブローチ

明るくて優しい色合いで春らしいステキなブローチが届きました恋の矢

そよかぜの女の子はシャツの襟に・・・とか

お花は薄手のカーディガンに・・・とか

写真撮りながら思っていましたニコニコ


店内には、小さくてかわいいものがいっぱいなので少しご紹介。


私のお気に入りゾーン。


なぁ、最近どうよ~。

ぼちぼちでんな~。

とかなんとか言ってるようです。


やるか?!やるのか?!と挑みかかるベビー



おくるみ新生児。


そしてハンガリーのモールアニマル

おとぼけ顔のワンコ。

たまりません。。。

結構種類があります。

もう作られていないので、在庫のみとなってしまったモールアニマル。

小さい子から大きい子まで。

キーホルダーもあります音譜

こちらは、ぜひとも見に来て選んでほしい逸品です~。


「ロビンちゃんワークショップ」空き情報。

2月1日(日)10時~1名のみですが空きがあります。

気になる方はお早めに~♪

http://ameblo.jp/prickle-staff/entry-11979057724.html


家Prickleは住吉区のあびこ「カノン通り」にある小さな雑貨屋さんです。

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ~。

*そめたに*


prickle (プリックル)


Open:月~金曜日11:00~18:00/土曜日、第2、4日曜日12:00~18:00


*営業日は変更する場合があります。

遠方からお越しの場合は必ずお電話で確認の上、お越し下さいませ。


※ブログで紹介しました商品などはお電話・メールでのお取り置きもできます。

558-0014

大阪市住吉区我孫子5-13-4

Tel :06-6693-2311

mail@prickle.biz


☆prickleウェブサイトはこちら


☆ダイヤモンドみつけたよ*ブログはこちら


☆prickleネットショップはこちら


☆prickleのfacebookページはこちら