手づくりしているところが見れる、オープンアトリエショップ prickle(プリックル)

prickle(プリックル)は大阪市住吉区我孫子にある、ちいさなちいさなハンドメイド雑貨店
店主”ダイヤモンドみつけたよ*”の作るノスタルジックなぬいぐるみと
胸にキュンとくる雑貨やモチーフや素材を販売しています。



テーマ:
{EAA15478-A350-4CA3-90B3-451EE42FBBF1}

ロビンちゃんはどこで買えますか?」とよく
お問い合わせがあるのですが
アトリエのあるprickleあびこ店もしくは
阪急梅田本店10階ギフト雑貨ハウスの
通称『プリ棚』でご購入出来ます。
どちらも配送可能です。
プリ棚の方はいろんな布合わせのロビンちゃんを並べてきましたので
今なら沢山の中から選んでいだだけます!
ロビンちゃんに会いに行ってあげて下さいねー

My works can be bought at my shop PRICKLE in Abiko or The Gift Zakka House of Hankyu Department Store Umeda 10th floor.

📞06-6693-2311

::::::::::


{3CEF9497-A8AE-4151-A937-2B27AB5FAA79}

6月のマーメイドロビンちゃんのワークショップに空きがあります!

6月24日13時~
6月25日13時~
どちらも若干名様席がありますので
是非!参加おまちしています!
今回はワークショップ限定のマーメイドロビンちゃんです。
手が動きます。飾れるスタンド付き
髪の毛盛り放題(笑)ヘアスタイル一緒に考えましょう💕
おやつは、、、
マカディさんのシフォンケーキです!
こちらもかなりレア😊

いつもすぐに満席になってしまうので
もうないよねーとあきらめていたあなた、
ノーマルロビンちゃんの製作もできますので
お問い合わせ下さい。


::::::::::


{1D08113E-150E-4B71-87F4-FC98637FD534}

新しくロビンちゃんの販売とオーダーの出来るお店が増えました!

今治のフィットリーフさんです

レギュラーサイズのロビンちゃんをはじめ!
ウエディングロビンちゃんと
赤ちゃんロビンちゃんのオーダーもできます。

とても素敵なスタッフさんのいるお店なので
お近くの方は是非、行ってみて下さいねー❤️

今年はロビンちゃん作りが忙しいです!
もうすぐ、カノンちゃんも登場するしね~
今度のカノンちゃんはどんな子になるのか
乞うご期待✨

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{990E9D9C-7927-4E79-AAF9-7D8B7810CD08}

あべの雑貨タウン』終了しました!
沢山の方にお越しいただきありがとうございました。
久々のお出かけイベントでドキドキしましたが
近鉄百貨店のアットホームな、のんびりムードが
ちょうど良い感じで楽しい一週間でしたー
わざわざ会いに来てくださった皆さん、
感謝!感謝!です!
どうもありがとうございました。

そして、おまたせしていました、
6月のワークショップのサンプル出来ましたー⭐️
6月はお約束の『マーメイドロビンちゃん🐚』
6月24日(金)13時~
6月25日(土)13時~ 

参加費4500円+税 お茶お菓子付き
お申し込みはメールもしくは電話で受け付けます
mail@prickle.biz
06-6693-2311

受け付け最終日は6月17日(ゆとりなくてすいません。)
完全予約制です!

今回もビギナーさん向けに
ノーマルロビンちゃんを選んでいただくことが出来ます‼️
もちろん!二個製作も可能です!

詳しくはお問い合わせ下さい。

サンプル出来る前に予約されている方もいますのでマーメイドロビンちゃんにビビッときたら
早めにご連絡下さいねー❤️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪日曜日は雨デス。

只今近鉄百貨店のイベント出展中ですが
阪急百貨店10階ギフト雑貨ハウスの
プリックルのコーナーの『プリたな』が
寂しい事になっていたので
『プリたな』に追加納品しましたー!

{EB47831C-85BD-4AB9-8797-D37C18C09DC1}

{4184E5F1-F8A2-45F3-9D05-D51A629D987D}

今回はバレリーナののうさぎさんを作りました!出来上がってみると、
私が始めに思っていたサイズよりも小さくなったのでなんとなく気持ち、
いつもよりお得ちゃんになっています!
むしろちょい小さめで可愛くなって
よかったかもなんですがね~
身長20㎝くらいです!

代引き配送も可能です!

他にもアニマルヘッドのぞうさんやお家のカゴバック、あとぴようさ夏バージョンなども新しく持って行っています。

{93B4BF4B-2950-4265-A322-53C0ADDB06CF}

{4D7658F3-9715-44FA-93B8-C51528864C6D}


人気のロゼットフレームと風船クッションも追加納品しました‼️

あ、今回のアニマルヘッドのうさぎさんの顔が
とびきり可愛く作れたので美人さん!
見に行ってあげて下さい‼︎


☆☆☆


ご報告が遅くなりましたが
5月のワークショップ2daysが終わりましたー

今回はロビンちゃんのお友達の
ハチワレ猫のカトリーヌと
プードルのアリヴッティ
➕ロビンちゃん希望のビギナーさん用に
ロビンちゃんでした。

初日は初めての方ばかりの5人さん♪
ロビンちゃんの綿の量に皆さんびっくりされてましたよ(笑)
2日目はロビニスト史上最年少の6ヶ月の
赤ちゃん参加でこれまた楽しく作る事が出来ました!

今回のおやつはカノン通りの人気カフェ
ホロホログランさんに特別にお願いして焼いていただいたケーキーー!
モッチー裏メニュー。
途中くじけそうになった方も
ケーキ食べて元気100倍‼️
無事とっても可愛い子達が沢山できましたー🌟
{6A445654-AA10-4EBD-9363-9EC070595FDF}

画像は1日目です

{23C3C95C-DC72-456B-B992-148A8D541EA2}

6月はマーメイドロビンちゃんを予定しています!お楽しみに~⭐️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。