新春SALEのお知らせなどなど今年も目白押し! | 絵本の1ページのようなどこか懐かしくて優しいお店でです。 prickle(プリックル)

絵本の1ページのようなどこか懐かしくて優しいお店でです。 prickle(プリックル)

prickle(プリックル)は大阪市住吉区我孫子にある、ちいさなちいさなハンドメイド雑貨店
店主”ダイヤモンドみつけたよ*”の作るノスタルジックで胸にキュンとくるお洋服やぬいぐるみ、雑貨、モチーフ、素材を販売しています。

すっかり明けましたがおめでとうございます♪


あびこカノン通りのPrickelから遅ればせながらのご挨拶・・・。

皆様は、既に正月気分から脱出できてお仕事バリバリしていますか~。


ネットショップもそろそろ始動!って遅いですか・・・汗

本日は、早速年末に予告しました羊さん3体をネットショップにドーンアップ

しましたが・・・。すみません羊さん達最速で駆け抜けてしましました・・・。

メールマガジンではいち早くお知らせしていますので、1点ものなど数量限定ものが気になるお客様はネットショップのメールマガジンを登録していただくと良いかもしれません!

これを機会にぜひ手紙

https://prickle.ocnk.net/mail


本日のお知らせはそれだけではありませんベル

ただ今ネットショップでは、新春初売りSALE開催中ビックリマーク

なんとなんと、ダイヤモンドみつけたよ*の1点ものからプチプラな商品までもが20%OFF!!

※作家さんのものや、一部商品は除きますのでそちらの確認はネットショップ内のお知らせでご確認くださいませ。


そしてそして・・・。

年末に秒速で売れてしまいました、ひつじのロビンちゃん。

嬉しいことながらも寂しく、こうやって写真で楽しんでいました。

そしてファンの皆様からも、ご要望を多数いただきまして・・・・・・・・。

ネットショップで限定販売をすることになりました!

販売予定日は、1月13日(月)。

通常サイズ2体、おさんぽサイズ5体の限定です!

当日はメールマガジンでもお知らせいたします音譜

お楽しみに~ラブラブ!


年末年始のお楽しみ福袋も、後少しですがまだ販売していますプレゼント

※売り切れ次第終了いたします。


アトリエショップPrickleでも明日から初売りSALEを開催。福袋¥3,240(税込)も販売します!

ぜひぜひ遊びに来て雑貨に囲まれてみてくださいニコニコ



*そめたに*


prickle (プリックル)


Open:月~金曜日11:00~18:00/土曜日、第2、4日曜日12:00~18:00


*営業日は変更する場合があります。

遠方からお越しの場合は必ずお電話で確認の上、お越し下さいませ。


※ブログで紹介しました商品などはお電話・メールでのお取り置きもできます。

558-0014

大阪市住吉区我孫子5-13-4

Tel :06-6693-2311

mail@prickle.biz


☆prickleウェブサイトはこちら


☆ダイヤモンドみつけたよ*ブログはこちら


☆prickleネットショップはこちら


☆prickleのfacebookページはこちら