写真を通じて女性を幸せにしたい!

あなたらしさを表現する、人生を変える1枚

 

埼玉県・越谷市をベースにロケーション&出張撮影・フォトレッスンをしています。

ナチュラル美的

ブランディングフォトグラファーKanoです。 

 

 満席になりました。ありがとうございます!

お待たせしました!!
 

 

ワンランク上の自分になれる!

ナチュラル美的フォト 

 

ヘアメイクつきコラボ撮影会

 

 

>>申し込みはコチラ

 

ヘアメイクを担当してくれるのは

絶大な人気を誇る、

佐久間真理子さん!!!

 

https://ameblo.jp/marikosakuma/entry-12268477394.html

 

 

真理子さんと言えば

売れっ子のヘアメイクさん。

 

私もメイクレッスンを受けたことがありますが、

その人の好さを存分に引き出したメイクを提案してもらえます!

 

そんな人気ひっぱりだこの真理子さんにヘアメイクをしてもらい、

素敵な写真を撮って

ワンランク上の自分に出会ってみませんか?

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

クリップSNSのプロフィール写真が自撮り

クリップ実はプロフィール写真が気に入ってない

クリップ緊張するから撮影してもらうのが苦手

クリップこれまでいい写真が撮れたことないから自信がない

クリッププロに写真を撮ってもらいたいけど敷居が高くて頼みづらかった

クリッププロにヘアメイクをしてもらう機会なんて結婚式以来ない・・・

クリップ自己流メイクでなんだかあか抜けない自分がいる

クリップ自分に似合うヘアメイクが分からない

クリップブログに使える自分の写真がなく、自撮りばかりになってしまう

クリップ写真うつりが悪い

 

 

知っていますか?

プロフィール写真の重要性を。

 

特にSNSを使っている方、

 

情報が多く、

たくさんの人の投稿がフィードに流れていく中

 

眼をとめてもらい、読んでもらえるのは

圧倒的に綺麗なプロフィール写真の人です!

(もしくは投稿している写真が綺麗な人!)

 

私も自分から気になって友達申請したくなる方は

例外なくプロフィール写真が素敵な人です!

 

 

人はなんだかんだ見た目の第一印象がとても重要だと言われいるのは

皆さんご存知の通り。

 

SNS上のプロフィール写真は

いわばお店の看板と同じ。

 

看板に惹かれてお店にはいってもらわなければ

どんなに素晴らしい、いい商品を置いていたとしても

知ってもらうチャンスを逃してしまうことになるんです・・。

 

たった1枚のプロフィール写真でチャンスを逃すなんて・・・

勿体なくないですか?

 

逆に言えば、

 

素敵なプロフィール写真にすることで、

お仕事のチャンスも増える!

 

という事なんです。

 

 

かといって単純に綺麗に撮ればいいというものでもありません。

 

セラピストさんだったら

「この人に身を委ねたい!」と思わせるような癒し感

 

教育系コンサルさんだったら

「この人なら安心して任せられる!」と思わせるような信頼感

 

お仕事の内容によって、

「魅せる」ブランディングイメージというのは違ってくるのです!

 

それが分かっていない方が多すぎます・・・!

 

お仕事内容とプロフィール写真の雰囲気が違い過ぎて

なんだかすごくちぐはぐで統一感のない

印象になっている方、

 

意外にとても多いです。

 

セラピストさんなのに、

めちゃくちゃかっちりした怖めの顔で写っているとか・・・

写真を見ただけで頼むのやめてしまおう・・・ってなっちゃいますよね。

 

お仕事のイメージと

さらに自分が目指す、なりたい自分のイメージをすり合わせ

かつ、その人に似合ったヘアメイクをすることで、

写真の出来栄えが一段と良くなり、

その人らしさを際立たせるブランディングが出来るようになります。

 

 

せっかく撮影に来たのに、

撮影映えしないヌーディーすぎるメイクだったり、

ヘアが寝癖で乱れていたりすると

やはりとても勿体ないことになってしまいます。

 

せっかく撮影するのだから、

きちんとお仕事や目的に合わせたイメージで、

かつ、

プロならではの

撮影映えするヘアメイク で撮影いたしましょう☆

 

こちらが真理子さんのメイクを受けた方の

Before and After の画像です。

 

 

全然違います・・・!!!!!!!!!

 

プロにヘアメイクをしてもらうことで、

皆さん例外なくとても喜んで頂き、

自己肯定感も高まるので、

撮影も自然に、自信をもって臨むことができるようになるんです。

 

ありのままの普段の自分も

勿論素敵です。

 

でもお仕事で使うプロフィール撮影なら

ちょっと一歩先のなりたいイメージの自分を先取りして、

理想のなりたい自分にぐんと近づくことができたら素敵じゃないですか?

 
婚活女子にもおすすめです。
 
素敵な写真を撮る事でセルフイメージもアップし
その結果
内面から魅力が滲み出てくるようになり
彼氏ができた!という声も実際聞いています。
 
たった1枚の写真でも、
人生変えちゃう効果があるって。
これ本当です。
 
写真ってそれくらい重要なんです。

 

撮影された方からのご感想

 

前回の私達のヘアメイク撮影会で撮影された方々からの

素敵なご感想を一部紹介いたしますね。

 

 

【ご感想】

・今まで撮ってもらった中で、1番好きな自分を撮っていただけました。

・衣装やポージングのアドバイスがとても良かった!

・緊張で笑顔になれなかったけど、ヘアメイクでガラッと変わった自分を見て笑顔で撮影できました。

・撮影は楽しくてあっという間でした。

 

 

この素敵な機会を

もっと多くの方に気軽に体験したらもらえたらいいなと思い、

このたび第2弾を開催する運びとなりました!

 

 

この撮影会ではどうなるの?

 

今まで知らなった新たな自分を発見できて、

自己肯定感も高まり

素敵なプロフィール写真が手に入り、

お仕事も、強いてはプライベートも加速すること間違いなし です!

 

こちらは前回撮影させて頂いた皆さまです!

 

 

今回の撮影場所は

前回とっても評判が良かった

渋谷の素敵なスタジオをまた利用することになりました。

 

 

 

 

自然光が綺麗なスタジオです。

 

キッチンテーブルがあるので

お料理関係のお仕事の人のイメージ写真もばっちり!

コンサル風景の対面写真も撮れちゃいますよ!

 

雰囲気が違う部屋が3部屋あるので

短時間でもバリエーション豊富な写真を撮る事ができます~!

 

プロフィール以外の用途のイメージ写真も撮る事が出来ます。

(持参した物品だけを撮る、のはやっておりません)

 

詳細
 

 

早坂華乃×佐久間真理子コラボ撮影会 (定員8名)

 

日時

6月6日 

 

①10時15分~予約済み

②10時45分~予約済み

③11時15分~予約済み

④11時45分~予約済み


※メイク開始時間です。

※メイク〜撮影で合せて1時間です 。しっかりとしたカウンセリングしながらの撮影をご希望の場合は、通常の撮影をご依頼ください。

※衣装チェンジは可能ですが、撮影時間が短くなってしまうことをご了承ください。

※お仕事内容やご希望のイメージを事前にご連絡下さい。当日いきなりの相談では時間が短いためにイメージ通りに仕上がらない場合がございます。

 

場所

チェリッシュスタジオ 2号館

アクセスはこちら

  

参加費

29,800円(事前お振込み)

 

撮影枚数と納品方法

30分で100枚以上撮影し、

目つぶり以外のデータをすべて2週間以内に納品

 

キャンセル規定

お申し込み確定後~15日前までのキャンセルにつきましては、事務手数料として参加費の50%を頂きます。

14日前以降のキャンセルにつきましては参加費の100%をキャンセル料として頂きます。

尚、入金後のキャンセルは返金はできかねますので、ご注意ください。

 

>>申し込みはコチラ

 
ご縁がある方、
お待ちしております!