写真を通じて女性とママを幸せにしたい!

 

埼玉県・越谷市をベースにロケーション&出張撮影・フォトレッスンをしています。

ナチュラル美的フォトグラファーKanoです。

 

※キャンセル待ち受付中です。

 

>>撮影レポはコチラ

 

 起業女子必見!

 

ワンランク上の自分になれる!

ナチュラル美的フォト

ヘアメイクつきプロフィール撮影つき、ランチ会

 

>>キャンセルにつきお申し込みはコチラ

 

越谷在住のフォトグラファーKanoヘアメイクの高橋香織

あなたを素敵にプロデュース!

 

 

プロにヘアメイクをしてもらい、素敵なプロフ写真を撮って

ワンランク上の自分に出会ってみませんか?

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

クリップSNSのプロフィール写真が自撮り

クリップ実はプロフィール写真が気に入ってない

クリップ緊張するから撮影してもらうのが苦手

クリップこれまでいい写真が撮れたことないから自信がない

クリッププロに写真を撮ってもらいたいけど敷居が高くて頼みづらかった

クリッププロにヘアメイクをしてもらう機会なんて結婚式以来なし

クリップ自己流メイクでなんだかあか抜けない自分がいる

クリップ自分に似合うヘアメイクが分からない

クリップ​​​​​​​ブログに使える自分の写真がなく、自撮りばかりになってしまう

 

 

知っていますか?

プロフィール写真の重要性を。

 

特にSNSを使っている方、

 

情報が多く、

たくさんの人の投稿がフィードに流れていく中

 

眼をとめてもらい、読んでもらえるのは

圧倒的に綺麗なプロフィール写真の人です!

(もしくは投稿している写真が綺麗な人!)

 

 

私も自分から気になって友達申請したくなる方は

例外なくプロフィール写真が素敵な人です!

 

人はなんだかんだ見た目の第一印象がとても重要だと言われいるのは

皆さんご存知の通り。

 

SNS上のプロフィール写真は

いわばお店の看板と同じ。

 

看板に惹かれてお店にはいってもらわなければ

どんなに素晴らしい、いい商品を置いていたとしても

知ってもらうチャンスを逃してしまうことになるんです・・。

 

たった1枚のプロフィール写真でチャンスを逃すなんて・・・

勿体なくないですか?

 

逆に言えば、

 

素敵なプロフィール写真にすることで、

お仕事のチャンスも増える!

 

という事なんです。

 

 

かといって単純に綺麗に撮ればいいというものでもありません。

 

セラピストさんだったら

「この人に身を委ねたい!」と思わせるような癒し感

 

教育系コンサルさんだったら

「この人なら安心して任せられる!」と思わせるような信頼感

 

お仕事の内容によって、

「魅せる」ブランディングイメージというのは違ってくるのです!

 

それが分かっていない方が多すぎます・・・!

 

お仕事内容とプロフィール写真の雰囲気が違い過ぎて

なんだかすごくちぐはぐで統一感のない

印象になっている方、

 

意外にとても多いです。

 

セラピストさんなのに、

めちゃくちゃかっちりした怖めの顔で写っているとか・・・

写真を見ただけで頼むのやめてしまおう・・・ってなっちゃいますよね。

 

昨年12月から

ヘアメイクの高橋香織さんと組んで

ヘアメイク付きプロフィール撮影のモニターをしていたのですが

 

お仕事のイメージと

さらに自分が目指す、なりたい自分のイメージをすり合わせ

かつ、その人に似合ったヘアメイクをすることで、

写真の出来栄えが一段と良くなることが分かりました!

 

せっかく撮影に来たのに、

撮影映えしないヌーディーすぎるメイクだったり、

ヘアが寝癖で乱れていたりすると

やはりとても勿体ないことになってしまいます。

 

その点、ヘアメイクの香織さんの手にかかると

ちゃんと上記を踏まえた上で

撮影映えするヘアメイクにしてくださるので本当にありがたいんですよ!

 

 

プロのヘアメイクをしてもらうことで、

皆さん例外なくとても喜んで頂き、

自己肯定感も高まるので、

撮影も自然に、自信をもって臨むことができるようになるんですね。

 

ありのままの普段の自分も

勿論素敵です。

 

でもお仕事で使うプロフィール撮影なら

ちょっと一歩先のなりたいイメージの自分を先取りして、

理想のなりたい自分にぐんと近づくことができたら素敵じゃないですか?

 

 

モニター撮影された方からのご感想

 

こちらモニター撮影された方々からの

素敵なご感想です!

 

Kanoさん(撮影)&香織さん(ヘアセット&メイク担当)のコンビは最強です!
お二人とも、私を150%素敵に引き出してくだいました!!


私も気負わずに撮影に臨め、自然な表情が出せたと思います。
しかも、瞬間をきっちり捉える腕のすごさ!!

 

ぜひ、プロフィール撮影に興味がある方は、華乃さんの撮影おすすめです!

 

香織さんいわく「その方が美しくなる瞬間に立ち会えるのがとっても嬉しい」とのこと。
美に対する意識が高く実力があるのはもちろん、

優しい雰囲気に癒されること間違いなし!です。


こんなお二人と一緒だったから、素敵な写真が撮れました。
ありがとうございました!


本人が気づいていない魅力を最大限引き出す撮影会、

ぜひ多くの方に体験して欲しい!!

 

若手育成の専門家 True Works代表 
船本美香さん

 

 

私はメイクに全く自信がなく、
でも、折角プロの方に撮影していただくなら、

素敵に変身した自分を撮っていただきたくKanoさんにお願いしました。

 

わざわざ、名古屋から?と思われるかもしれませんが、
此れもタイミングが合ったからです。


塾を運営する私にとって、たかがブログの写真ですが、

HPにも張っていますので、
何処で、何方かが見ているかわかりません。


私は所謂塾の顔!

塾の信用にも関わります。


今SNSが普及しているので、写真を見て、
誰に何を習おうか、此の方ならば、安心して子供を託せる等、
写真一枚を私は凄く大切にしていきたいと思います。


余談ですが、
華乃さんの撮影は凄くリラックス出来ました。
気持ちもおおらかになり、
自然との一体感がとっても気に入りました。


又、撮影して頂いて、短時間で手元に写真が来たことも、感動致しました。

 

ゲーム感覚で、勉強に夢中になる画期的な指導法!

名古屋・千種区 勉強アプリ塾アチーバ

酒井幸代さん

 

この素敵な機会を

もっと多くの方に気軽に体験したらもらえたらいいなと思い、

このたびこの企画をやることになりました!

 

 

この撮影会ではどうなるの?

 

この撮影会では

 

・個別に自分に似合うヘアメイクのアドバイスをもらえます。

・実際にお仕事のイメージをすり合わせ、ポイントメイクとヘアアレンジ(ヘアセット)をしてもらえます。※スッピンからのフルメイクではありません。

・参加者同士、写真やヘアメイクの悩みを相談できるランチ交流会がついてます。

・プロのフォトグラファーにプロフィール撮影をしてもらえます。(1人20分程度)

 

 

・・・・その結果!!

 

今まで知らなった新たな自分を発見できて、

自己肯定感も高まり

素敵なプロフィール写真が手に入り、

お仕事も、強いてはプライベートも加速すること間違いなし(*^-^*)

 

現にモニターさん達がSNSでプロフィール写真を変えた時、

その反響が大きく

ご本人たちもびっくりしていました!

 

現在ヘアメイク付きのプロフィール写真はレギュラーメニューとして

29800円で提供しているのですが、

 

今回は破格の・・・・

 

なんと・・・・

 

13800円でやらせて頂きます!

 

ちなみに

データは目つぶりなどを除いて

すべてお渡しします!!!!!

 

(普通は枚数限定なんですよ!!)

 

しかもランチがついてくる!!

 

希望者には香織さんが

まゆカットもサービスしてくれますよ!

 

これ、本当に破格で・・・

今回限りの料金になります!

こちら限定で先着6名様のみの募集となります。

ぜひこのチャンスをお見逃しなく!

 

>>お申し込みはコチラ

 

 

※開催予定のカフェでの撮影です

イメージフォトも撮影できますよ!

 
Q and A よくあるご質問
 
Q 写真写りが悪くて写真撮影が苦手なのですが・・・。
 
A 私がこれまで撮影してきた多くの女性が皆さん同じようにおっしゃってました。
でも安心してください!私の撮影は皆さんリラックスして和やかな雰囲気で進んでいくので、
撮り終わるころには皆さん楽しかったと言って下さいます。
ちょっとしたポーズや綺麗に見える角度をアドバイスもしますが、
基本は自然体でその場にいて私とお話して頂ければ、OKです。
私が勝手に素敵な瞬間を撮っていきますね。
写真が苦手!という方こそ、是非是非いらして写真の素晴らしさを知ってもらえたら嬉しいです。
 
Q 化粧映えしない顔なのですが・・・・
 
A こちらも多くの皆様がおっしゃいます。でもそれはたまたま今までの化粧が合わなかっただけかもしれません。香織さんが皆さんの良さをちゃんと引き出してヘアメイクして下さるのでその点はご安心くださいね。
 
Q 特に仕事をしているわけでもないのですが参加できますか?
 
A もちろんです!お仕事をしていない方でしたら、ご自分のなりたいイメージに合わせたヘアメイクが出来ますので、冒険してみてもいいかと思いますよ!撮影もプロフィール写真ではなく全身ショットなどのイメージ写真を撮る事も出来ます。
 
※こちらはイメージです。カフェでの撮影ではありません。
 
私はフォトグラファーなので、キレイな写真は好きです。
でも、どんなに綺麗な写真でも
その人らしさがでていない写真はその魅力が半減してしまいます。
 
私はいつも
撮るクライアントさんの内面を表現できるような、
人柄が感じ取れるような、
そんな写真を撮るように心がけています。
 
どんなに綺麗な作り笑いより、
自然に笑った笑顔の方が、
周りの人からしたら何倍も心地がよいって
みなさん、気づいてますか?
 
プロフィール写真は
自分が好きかどうかも大事ですが、
相手の方にどんな印象を与えるか、
その視点も忘れてはいけませんね。
 
 
詳細
 
詳細
日時 月8日 10時~14時半
場所 カフェKanoka越谷店
〒343-0047  埼玉県越谷市大字弥十郎484-1
050-5784-4979
 
 
内容
クローバー ヘアメイクの個別アドバイス及びヘアメイク
    ※ベースメイクからのフルメイクではありません。普段のメイクでお越しいただき、撮影に合ったメイクにアレンジ致します。
    ポイントを解説しながら実際にヘアメイクをしていきます。巻髪の作り方やコテの使い方のコツ、など、色々な秘訣を聞けちゃいます!
 
クローバー ランチ (パスタ数種類から1品、ドリンク1品お選び頂きます)
クローバー 個別プロフィール撮影 ※1人20分程度
 
担当
①ヘアメイク 美容室Pear代表 高橋香織さん
 
②撮影 フォトグラファーKano(早坂華乃)
 
タイムスケジュール
①第1グループ 
  集合9時55分、お店の前
  10時~11時半 ブランチ(スケジュールの都合で早めの食事になります) 担当Kano
    11時半~13時 ヘアメイク 担当高橋香織
  13時~14時半 撮影 担当Kano
 
※それぞれのグループで集合時間と解散時間を変えたのですが、バスの関係で同じ時刻とさせていただきました。
どちらのグループに参加希望かお申し込みの時点で決めてくださいませ。
 
※それぞれのグループ3名づつの募集になります。
※撮影は個別に行うので多少待ち時間が発生してしまいますことご了承ください。
 
参加費 13800円
 (ヘアメイクアドバイス、ヘアメイク、プロフィール撮影、ランチ代込み)
 
定員 それぞれの部3名づつ計6名様
 
持ち物&服装
メイクはいつも通りのメイクでお越しください。
お気に入りの、お仕事のイメージに合う服装でいらしてください。
 
もしお洋服の相談をしたい方がいらっしゃいましたら、
別途3000円で、私が信頼をおいているファッションアドバイザーの方がメールで
お手持ちのお洋服から最適なものを選ぶお手伝いもしてくださいます!
ご希望の方はお申し込みの際にチェックボックスにチェックを入れてください。
 
キャンセルポリシー
  • 開催7日前のキャンセルはお振込み手数料・事務手数料20%を除く全額返金いたします。
  • 開催6~3日前はキャンセル料50%頂戴いたします。
  • 開催2日前~当日はキャンセル料100%頂戴いたします。
 
私達ふたり、わくわくしながらご縁がある方とお会いできるのを楽しみにしております!