美味しいパンと共に・・・ @パンとエスプレッソと | Priceless-life

美味しいパンと共に・・・ @パンとエスプレッソと

休日に表参道辺りでランチをと思ったときに
思い出すのが『パンとエスプレッソと』。
駅から少し離れているところにありますが、
この界隈では『Le Bretagne』と共に人気のお店です。
Priceless-life
コンクリート打ちっ放しで無機質な都会的なオシャレ・カフェ、
カウンター席からはパンを作る様子が見えたり、
ソファー席があったりと用途による使い分けも可能です。


本日もコチラをポチッとお願いします →人気ブログランキング


ランチタイムには"パニーニ・ランチ"や
"スープ・ランチ"などもありますが、
たっぷりと野菜を食べれる"サラダ・ランチ"がお気に入り♪
Priceless-life
まずはセットで付いてくる日替わりのスープ、
この日は鶏肉とクスクスを使ったトマトベースのモノで、
鶏肉の旨味とクスクスの食感を楽しめました。


このセットの目玉は↓の"サラダ"。
Priceless-life
レタスやルッコラなどの葉物野菜とインゲンや
キュウリ、とうもろこしにオリーブなどの野菜がたっぷり♪
細かく刻んだパンやフルーツとツナも入っており、
日頃の野菜不足を解消してくれそうなぐらいのボリューム。


サラダセットに付いてるパンは6種類ほど。
Priceless-life
バゲットやフォカッチャなど色々とありますが、
いつも食べるのはレーズンやクルミの入ったパンと
ゴマのパンなど半分ほど・・・、いつも途中でお腹がいっぱいに・・・(苦笑)


お料理と一緒に・・・、とお願いしたカフェ・ラテは食後。。。
Priceless-life
すっかり春らしい暖かさとなったこの日は、
ココでお腹も一杯になり、次の用事へと向かうのでした。。。


持ち帰り用のパンも甘いモノを中心に
充実しているので、テイクアウトもオススメです。


BREAD, ESPRESSO&(パンとエスプレッソと)
TEL : 03-5410-2040
ADD : 渋谷区神宮前3-4-9
OPEN : 8:00~20:00
CLOSE : -


テラスのあるカフェを探すなら ⇒ コチラをポチッとランキング参加中。