ようやく暖かくなってきたと思ったら、今週はまた冬に逆戻りでしたね雪

来週あたりからは、また暖かい日も戻るようですが、この時期は僕の天敵でもある「花粉」がテンションを上げてくる時期でもあるため、うれしい半面、恐ろしい季節でもありますわ・・・スギ花粉風邪or花粉。

ということで。
おいっ、


本日は、こんなチャートを。



大きな下降トレンドから、しばらくの揉み合い。

足元では、三角持合いの様相となっていますが・・・

これが、”ディセンディングトライアングル”と弱気の三角持合いでもあることから、ここからの下抜けも警戒される・・・

といったとこですかね。


お時間があれば、こいつの正体覗いてみてくださいサーチ
  

どれか1つクリックお願いします押す   

INVESTMENT LIFE 5.0

INVESTMENT LIFE 5.0  
INVESTMENT LIFE 5.0   

INVESTMENT LIFE 5.0  

商品先物ブログ村の入口ドア

※個人の相場観です。売買は必ず御自身の判断で行ってください。