東京金⑫

4390円付近▼7円
様子見


昨夜のNY金は急伸となったが、同時に進行したドル円の円高が頭を押さえ、東京金はマイナス圏での値動きを強いられている。

昨日の大引け時点で、買い玉は利食い撤退としましたが、とりあえずここまでは”海外高・円高”で、東京金は下落という構図が思惑通りとなってくれているので、いったん様子見のまま。

ここからは、転換線相場に波及していくと思われ、まずは急激に切り上げてきた4386円の同線を維持できるか否かがポイント。

割り込むなら一段安も想定されるが、11/11高値4378円も含めて、この付近での下値サポートは意外に強いとも考えているので、引き続きニュートラルで

現状は様子見とします。

 

東京白金⑫
3548円付近▼50円 
売り方針継続


ハードブレグジットが明らかにされた事で、金に追随していたNY白金は1000ドルを前に反落しており、ドル円の円高が進行していた事で、東京白金は大きく値を消す展開に。

こちらも、海外安・円高のダブルパンチがイメージ通りとなってくれたものの、突っ込み後に切り返しを見せるなど、個人的には下げ渋りの印象。

ただ、3582円の転換線はすでに大陰線で割り込んでいるとあって、ここからは戻り売りに期待しておきたい。

⑫3608円の売りHOLD。

東京ガソリン⑦
52710円付近▼290円
売り方針継続


こちらは欧州時間帯にWTIが53.52ドルまで上伸していたが、その後は高値から株安と共に値を消す形となっていた。

東京ガソリンは、この反落と円高を受けて頭の重い展開となっていた。

この下落によって、52840円の直近安値を割り込む形となっており、同時に基準線を割り込む動きを見せている。

目先は今夜のOPEC月報に注目。

⑦53010円の売りはHOLD。

by ジョージ地球
ブログランキング・にほんブログ村へ
※個人の相場観です。売買は必ず御自身の判断で行ってください。