ままどおゆ〜。 | わがままプリンセス

わがままプリンセス

13歳で心臓病で亡くなったロンチーのぷりん姉さん(♀)と トイプー モナカ(♀ 9歳) 突然現れた怪獣トイプー チョコ(♂ 5歳)の生活を 下手くそなイラストと写真で綴ります。



ままどおるってなに?ってお問い合わせがあったので


ご紹介します。


{668A1FE5-986E-42E3-9A37-C6AECEC5A552:01}


ままどおるは 福島県郡山市の有名なお菓子です。


開けてみるとこんな感じ。


{02AD6667-6B25-406A-AF0C-8C7C2150B054:01}


バターをつかった白あんがたっぷり。


{493A27B1-B1F2-48A0-BA86-86C0A08A4743:01}


とてもおいしいし 賞味期限が今日までだったので


残ってた3個 ぺろりんこ~。


あああ ダイエットの敵~~~!




おかん わしにはくれんけぇ


包み紙 ぐちゃぐちゃに散らかしてやったんじゃ~!


{3F141CDD-E2FD-4473-A611-86E0B5089BDD:01}


わるわるチョコざえもん!







今朝7時過ぎまで 眠れなかったんですけど


その後 眠れて昼過ぎに起きました。


ゆうべは 両ほほが真っ赤にかぶれたみたいにもなって


ぽっぽぽっぽ火照ってました。


体調がいまいちなのかな。


今日はゆるりと過ごします~。


ご心配おかけしました~<m(__)m>




ぽちありがとう~。





にほんブログ村ペタしてね