わがままプリンセス

13歳で心臓病で亡くなったロンチーのぷりん姉さん(♀)と トイプー モナカ(♀ 6歳) 突然現れた怪獣トイプー チョコ(♂ 1歳)の生活を 下手くそなイラストと写真で綴ります。

ももぷりファミリーです。よろしくお願いします。

ボスは 主人。ももぷり父 60歳。会社員。

サブは わたし ももぷり母 56歳。主婦でイラスト始めました。

楽天市場「オレンジパーク」で商品販売されています。


長女は桃 トイプードルの女の子(ホワイト)1997年1月31日生まれ。
     2009年3月30日没。(享年12歳2か月)

次女はぷりん ロングコートチワワの女の子(ホワイト)1999年11月22日生まれ。
       2013年9月6日没。(享年13歳9か月)

三女はモナカ トイプードルの女の子(アプリコット)2009年9月14日生まれ。
       7か月の時に縁あってうちに来て もう7歳になりました。
       桃姉さんの穴埋め要員でした。

末っ子はチョコ トイプードルの男の子(レッド)2013年4月30日生まれ。
        4か月の時に人間の息子が連れてきました。2歳です。
        ぷりんの穴埋め要員らしい。

現在はモナカとチョコが ももぷり家の中心家族です。


ももぷり母の描いたイラストが 商品化されました!

現在 ぷりんモデルのタオルハンカチとバッグが発売中です。

これからも続々と他犬種ででますので お楽しみに~♪



読み易い楽しいブログをめざしています。

ぜひまた お立ち寄りくださいね~♡


ももぷりファミリーより

NEW !
テーマ:

ご心配おかけしました。



無事  縦隔腫瘍の手術



終わって  回復しつつあります。



ロボットアームのダヴィンチくん



見たかったけど



よくわかりませんでした。




手術に向かう前



ワクワクしています。

{372D6180-4A62-4AE3-A20D-95BA19A6D2ED}


手術は5時間にも及んだらしいです。



高熱が出るわ  胃液を吐くわ



痛みで寝れんわ…



ワクワクは吹っ飛んでしまいました。

{8B67A857-F467-44BA-A1AB-82B271883BF9}


でも  昨日には尿管もドレーンも取れ



今日は手術の穴のシールも



だいぶ剥がしてもらいました。



あと点滴一本になりました。



動くと痛みがありますが



早く治るよう



院内散歩してきます。




来週早々には退院できますので



どうぞご心配なく。




頑張るぞ  わたし!


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「入院生活。」 の記事

テーマ:


今朝  無事に入院しました。


四人部屋です。

{CA3D0494-BFA6-489C-AAC9-B70418D4DE2E}


採血中。

{059DB97F-7372-4140-A62A-0BF99BC093C4}

6本採られたので


両腕から〜。


{28111430-6F63-428A-9174-5DAB852EB977}


そうこうしてるうちに


お昼ごはん。

{2B49E6BF-0A09-4F85-8640-026B83C10319}


入れ替わり立ち代わり


説明に来られたけど


あまり覚えてましぇーん。


まあ  どうにかなるでしょう。




体力テストもありました。


体動かすのは楽しい。


早く治って  運動したいと


思いました。




いよいよ明日  手術です。


がんばってくるね。



お返事書けないことを


ご了承くださいね。


皆さんの応援を胸に


頑張りましゅー!





AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(1)

テーマ:
 
学生時代 大っ嫌いだった歴史。
 
 
歴史ドラマを見るようになってから
 
 
好きになりました。
 
 
聖書を読むようになってからは
 
 
世界史もすきになりました。
 
 
 
ああ なんでもっと早く観たり読んだりしなかったんだろう~。
 
 
 
▼あなたの検定結果はこちら
 
 
 
 
 

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村

 

 

手術は三日後~。

 

ちょっと緊張してきた。

 

そろそろ入院準備しなきゃね。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。