横着ちてゆかや…。 | わがままプリンセス

わがままプリンセス

13歳で心臓病で亡くなったロンチーのぷりん姉さん(♀)と トイプー モナカ(♀ 9歳) 突然現れた怪獣トイプー チョコ(♂ 5歳)の生活を 下手くそなイラストと写真で綴ります。


ももぷり母が座ってる横の本棚の上に


給水機 置いてるんだけど


こたつに入ってると わざわざ立つのがめんどくさくて


横着して 手を必死で伸ばして


お水汲んでるんです。


{8EE914BD-BF5B-47E7-8172-51D55A0E6E11:01}


そしたら ももぷり母にくっついて寝るのが好きなチョコが来て…


{E2D0ECA9-3BD0-4836-A382-0F0E6F83DD4A:01}


ちょうどいいねぐらと思ったのか


ももぷり母の浮かしたお尻の下にすっぽりはいって


寝てしまいました。


{D48F6BF2-8B68-4682-9B81-6DBD88F3C627:01}


でっかいお尻で チョコをつぶすわけにいかないし


いい具合におさまって 気持ちよさそうなところを


どかすのもかわいそうだし。



しばらく お尻を浮かして ぷるぷるしてました。


証拠のおさしん。

{AF6F16AA-908B-4C80-A23E-F71327C1397F:01}



ゆうべはなかなか眠れなかったので


今日はだるい一日でした。


今夜は早く眠れますように~。


おやすみなさいませ~。



ぽちありがとう~。


にほんブログ村



ペタしてね