アットホームで楽しい縁JOYワークショップ2016年終了しました!次回は2017年2月です! | 京都・滋賀 カラーセラピーで自分力UP!Pri-Co(プリコ)の色彩のススメ

京都・滋賀 カラーセラピーで自分力UP!Pri-Co(プリコ)の色彩のススメ

色で癒す!色でキレイ!色を学ぶ!カラーセラピスト&カラー講師Pri-coハマイの色彩活用法、講座を紹介しています。

カラーセラピストのハマイです~ねこへび

 

昨日、今年最後の縁JOYワークショップが無事終わりました!

ゆっくり体験できるブースです!

 

キラキラ出店されている方は、ご自身のサロンや教室をお持ちのセラピストや講師、インストラクターや大型店に出店されている占い師さんだったりとプロばかり!キラキラ

 

ラブラブ親身になって教えてくれたり、丁寧にお話を聴いてくれます!

実際の先生にあって、本格講座を申し込んでみるのもオススメ!

イベントの内容は、あくまでお試し体験です。

本格的に習ってみたい!という方は講師やインストラクターの先生に本講座を申し込まれては?!音譜

 

でも・・ガーン本講座をいきなり申し込むのは勇気がいる・・

という方にはもってこいのイベントです。てへぺろ

直接、インストラクターや講師の方とお話しできるチャンスなんですから!

 

もちろん、

恋の矢占いやセラピーは自分の癒しの時間として体験してもよし!

音譜ワークショップも自分の為のご褒美としてもの作りを楽しむのもよし!

楽しみ方は色々です口笛

 

今回も出店者様のご厚意によりイベントが終わりました。

スタンプラリーも全てお渡しする事ができました。

笑い泣きありがとうございます。ラブラブ

今回も初出店の方がいらっしゃいました。

お馴染みのメンバーもいらっしゃいました。

毎回新しい風を吹かせてもらい、助けられてイベントが始まり&終わり・・

私が一番癒されています(笑)照れ

 

進行が雑な主催者(笑)笑い泣きですが、また来年もよろしくお願い致します。

 

ハマイでした~ねこへび