京都・滋賀 カラーセラピーで自分力UP!Pri-Co(プリコ)の色彩のススメ

京都・滋賀 カラーセラピーで自分力UP!Pri-Co(プリコ)の色彩のススメ

色で癒す!色でキレイ!色を学ぶ!カラーセラピスト&カラー講師Pri-coハマイの色彩活用法、講座を紹介しています。

カラーセラピストのハマイです。

 

今年一年ありがとうございました。

 

 

  2024年に向けて・・

 

2023年、紙と色のアートサロンぺぱころーるとしての活動をメインに絞り、プリコとしての活動は終わりました。

 

ですが、カラーセラピスト、色彩心理の講座をすべてやめるわけではありません。

 
来年はオリジナルの講座を予定しています。

ハニカムセラピーの体験募集をどんどんかけていかないといけないのですが、未だプライベートがバタついており、大っぴらに宣伝できておりません・・・・

 

が!

 

ハニカムセラピーって何?

カラーセラピーなの?

やってみたい!と思われましたら、ご連絡くださいね。

オンライン対応です。

 

蜂はでてきません。

ご安心下さい。

 

体験セッションは受け付けております。

 

教室は1/5日~再開です。

 

 

それでは、こちらはたまにしかUPしませんが(笑)、

今年もよろしくお願いします。

 

はまい

 

  プリコはぺぱころーるに引き継がれる・・

 

【TCカラーセラピー関連としてのお知らせ】

 

TCマスターカラーセラピストとしての活動は続けられますので、カラーセラピストとしての活動は継続します。

 

また、「ぺぱころーる」として通常通りの口座、また、新しい新講座「ハニカムセラピー」や「アート講座」を準備しています。

 

 

 

なので、カラーセラピストとして卒業するわけではありませんので、セッションの受付は継続しています。

 

TCカラーセラピー講座の替わりに、「ハニカムセラピー」の講座を作ってく予定ですので、なんとか講座が開講できるよう・・・応援して下さい!

 

 

新しい世界に飛びびます。

 

これからの展開も、ご覧頂けたら嬉しいです。

 

 

プリコのホームページはこちら