Clover Honeyライブとルミナス見学な1日◇こぐ◇ | Girl`s Ensemble Unit プリズムーブ

Girl`s Ensemble Unit プリズムーブ

異色音楽ユニットPrhyth◇Move のブログです☆

こんにちは(`・ω・´)
こぐです!

{E0B52ED0-BE65-4B24-90BA-F899F87838E4}

昨日は下北沢マルディグラにてPEACE$TONEさん6周年記念主催ライブでした!

PEACE$TONEさんお呼び頂きありがとうございます☆


場所がライブハウスでは無かったので編成を変えてみたりといつもと違ったライブになってましたがいかがでしたでしょうか?


セットリスト

Dearest
honey and reguration(ベースとフルート編成)
思い出がいっぱい(ボーカルと鍵盤編成)
アトリエ

でした!

ほんとは空の絵もやるはずだったのですが加藤さんが喋り過ぎてカットになりました(笑)


今回初出しの思い出がいっぱい、ありちゃんのピアノ伴奏と藍さんの歌、すごーーーく良いと思いませんか??

やっぱりありちゃんのピアノは魅力的! 

クラリネット専攻でこんなにピアノも情緒深く弾ける人って他にいるものなの?⁇

ありちゃんのピアノ伴奏が私は一番好き(o^^o)
 
昨日も共演者さんに自分とこでも弾いてほしいってスカウトされてたし〜

そんな魅力的な演奏が私もしたいなぁと思ったのです☆


藍さんもこの曲が大好きみたいですごく藍さんの歌とあっているなぁという印象だった!

丁寧に歌っていて曲を大事にしてるな、ボーカリストだなって。

加藤さんが歌っていたのもかなりのインパクトだったけど…あれはわざとでも出来ないw


あれwメンバー持ち上げな内容になってたw
いやライブ自体は反省点多かったのでまだまだ満足してないですけどね!

{3F6EDBCE-D4D7-4C6C-862E-CF0D23A8F5A4}


そして夜はルミナスの見学とお手伝いに行ってきました!

{D355F209-261C-4590-9FE1-25D1EC0EC95D}

ルミナスをちゃんと見るのは実は初めて!

やってる内容は違うけどプリズムのように楽器演奏しながらのパフォーマンスを観客側で初めて見た!

ろあちゃんを見てて「よくあれだけ動きながら吹けるなあ」とお客さんによく言われる感想を自分も見てて素直に思った(笑)

個人的に吹奏楽団に所属していた時に楽器を横に振るだけのパフォーマンスをするのにも「音程とかアンブシュアが崩れるから吹けない!」って反対の声が出てたぐらいだからほんとうちらって楽器吹きの異端児だよね(笑)

{0A33DFE9-0684-46CB-A01C-1F8A444A549C}

{5050C60A-F5F1-4375-A730-5A955E8CEAE0}

ルミナスはプリズムのミニじゃないぜ!って感じ!

二人とも演奏後も真剣にパフォーマンスについて話し合っていてルミナスならではのステージにしようという意気込みが伝わってくる。

まだ見たことない人、ぜひルミナス、見に行ってみてください☆




そんなこんなで仲間メンバーに刺激を受けた1日でした!

さあて私もがんばるぞー!


{639AFA9F-7D86-403A-912C-8F8C078BB6A2}

{D73E59A3-A731-4DD4-A65E-1C6467F665B3}

差し入れありがとう♡♡


◇こぐ◇






ライブ・イベント予定表

38日(水)西川口HeartsClover Honey)

311日(土)池袋RUIDO K3Clover Honey)

314日(火)池袋RUIDO K3Clover Honey)

316日(木)東新宿Cat's hole

322日(水)初台DOORS

326日(日・昼)横浜市 永田地区センター 「地区センターまつり」

42日(日)アイプロお花見オフ会

421日(金)東高円寺ロサンゼルスクラブ(Clover Honey)