ウェルウォーター様より、<アンエラ スパモイスト クレンジング>をモニターさせていただきました♪


 

洗いあがりは、まさに温泉あがりのすべすべ肌<アンエラ スパモイスト クレンジング>

アンエラシリーズは、天然温泉水を使って作られています。
温泉に入った後の、しっとりスベスベのお肌…良いですよね(〃∇〃)
その温泉水で化粧品が出来ちゃったら…しっとり潤い肌になれそうですよね(〃∇〃)

アンエラは、温泉水は温泉水でも、
治療泉・美人の湯として名高い島根県の「金城の温泉水」を使用しているんだそう。
弱アルカリ性のお水で、うるおいの浸透・吸収を高めてくれる効果があるんですってヽ(*'0'*)ツ

そんなアンエラスキンケアラインの中から今回使用させていただいたのは、
大人気商品の<スパモイスト クレンジング>!


 


深いブルーが印象的な外パケに、優しいブルーのボトルです(*v.v)。

こちらはW洗顔が不必要で、これ一つで汚れをしっかりオフしてくれます。
マッサージするように顔全体に馴染ませ、オフするだけでOK(^O^)/


 


中はとろみのある、半透明のジェル状クレンジングです。
無香料でほとんど無臭なんですが、ほんのりと僅かに優しい香りが漂います(〃∇〃)

メイクオフを実験してみました。


 


クレンジングしづらい口紅&アイライナーです。
マスカラも落としづらい部類に入りますが、私が使用しているのはお湯でオフするタイプなので、
この2アイテムをチョイス!

マッサージをするように、優しくクルクルと馴染ませていくと…
 

 


アイライナー・口紅どちらもスルスルとクレンジングに馴染んでいき、
綺麗にオフ出来ました!

クレンジングなのでお肌の汚れをきちんとオフしてくれることはもちろんなのですが、
洗い流した後のお肌の潤いに驚きヽ(*'0'*)ツ
クレンジング&洗顔後って、汚れと同時に潤いもなくなってしまいがちで、
つっぱるような乾燥する感じが頻繁にあるんですが、
温泉水効果なのかほんのり潤いの残ったお肌なんです(*゚ー゚*)

これは大人気商品になるのも頷ける( ´艸`)
特に冬の乾燥が気になる今の時期、ピッタリなクレンジングです(`・ω・´)
すっかりお気に入りのアイテムです(*v.v)。

ウェルウォーター様、この度は素敵な商品をモニターさせていただき、本当にありがとうございました♪










あでゅッ