株式会社シャルレ様より、

<シャルレマタニティ ブラインナー>をモニターさせていただきました♪

 

 

 

美と健康のシャルレファンサイト参加中

 

まだまだおっぱい魔人の我が家の娘。

卒乳なんて言葉は程遠く、毎日おっぱいおっぱいとせがんできます(*´ω`*)

 

母乳で育てているお母さんにとって、毎日毎日、

何百回何千回と繰り返される授乳。

そんな授乳をストレスフリーにしてくれる、

とても上質でとても素敵なブラインナーに出会いました♡

シャルレ、と言えばもう、その上質さが伝わりますね(〃∇〃)

 

 

 

 

今回使用させていただいたこちらのブラインナーは、

妊娠中から産後の授乳期まで、長い間活躍してくれるとても優秀なブラインナーです。

 

産前は日に日に大きくなっていくお腹、

そして出産とともにお腹はぐーっと縮まり、

その後はおっぱいが張っては萎み、張っては萎み…。

この期間のママの体って、本当に目まぐるしく変わっていくんですよね。

 

<シャルレマタニティ>シリーズはマタニティ用品の老舗である犬印本舗とともに

開発されたシリーズなので、

そんな悩みの尽きないママの体のことをしっかりと考えて作られています。

 

 

 

 

産前から使えるということで、臨月にもなるととても大きくなるお腹。

こちらはアンダー下からのギャザーで大きなお腹をすっぽりと優しく包み込んでくれます。

産後のお腹にはふんわりと優しいデザインになっています。

 

しっとりとした上質な生地なので、チクチクなどの刺激を一切感じず、

特にデリケートになりやすい妊婦さんのお腹でも快適に使えそうです(*゚ー゚*)

 

 

 

 

胸元を内側から見るとこのようになっています。

胸に直接あたる部分の布もとてもしっとりなめらかで、

敏感になりやすい胸元でも快適に包み込んでくれます。

ノンワイヤーで窮屈な感じが一切せず、

一日の中でも何度も張ったり萎んだりする胸も優しく包んでくれます(*´ω`*)

 

 

 

 

胸元にはレースがあしらわれたカバーがついているので、

ちらりと見えてしまうこともありません。

またこの胸元カバーはスナップで取り外せるので、

ぷちっと外せば簡単に授乳が出来ます。

 

 

 

 

↑写真よりこちらの図のほうが胸元はわかりやすいかもしれません(*ノω・*)

 

授乳の回数は減ってきたとはいえ、今でも一日に5回ほどの授乳があります。

こちらのブラインナーに変えてからというもの、

着心地は良いし、授乳はらくちんだし、すっかり虜になっています(*>ω<*)

 

カラバリは2色展開で、今回私はピンクを使っていますが、

洗い替えやその日の服装によって使い分けも出来るように

ブラックを買おうか悩んでいるところ(*´艸`*)

 

またこういう上質なインナーを贈り物にするのもいいかもしれないと思いました。

丁度つい先日、親友のおめでた報告を受けまして…。

その子は初めての妊娠ということで、

何からどう揃えればいいのか分からないとボヤいていたので、

同じく妊娠を経験した女同士だからこそ、

こういう贈り物をすると喜んでもらえるかな、と…。

彼女は今はまだ妊娠初期なので、

安定期を迎えた頃にプレゼントしようかなと考えています♡

 

株式会社シャルレ様、

この度は素敵な商品をモニターさせていただき、本当にありがとうございました。

 

シャルレウェブストア

 

大人の体型のお悩みをシャルレの下着で解決する。シャルレ エイジングボディーナビ

 

シャルレのマタニティ特集

 

 

 

 

 

 

あでゅッ

AD