P&Gジャパン様より、
<レノア オードリュクス「イノセント」>をモニターさせていただきました♪




キャーーーー(〃∇〃)
憧れていたオードリュクス( ´艸`)
お店で柔軟剤を選ぶとき、いつもいつも憧れていて…。
パケもコロンとしていてとても可愛いし、
品質良さそうだなぁ…と見ていました。
そんなオードリュクスデビュー、遂に果たしました( ´艸`)

オードリュクスシリーズはいくつか種類があるようですが、
私が使用させていただいたのはイノセント。
真っ白で清楚なパッケージのものです(*v.v)。

この柔軟剤は 大切なファブリックに、トリートメントを施すという新発想。
そしてこちらのイノセンストは、どこからともなく漂う、
朝霧に濡れた花束の香りを感じながら、
枕とシーツに身を沈めたときのすっきりとした香りだそう。
驚くほどに繊細で、パリの美しい1日の始まりを予感させてくれる香りなんだそうです♪




蓋を開けた瞬間、ぶわっと広がる高級感ある素敵な香り。
一気に非日常な空間へと導かれるような、
甘く高貴な素敵な香りです(*v.v)。

ここ数年は旅行に行けていないのですが、
それでも香りを感じた瞬間、
「あぁ、ホテルで感じた良い匂いだ!」と記憶の蓋が開かれるような、
本当に素敵な香り(●´ω`●)ゞ




さっそく洗濯に使ってみると、洗濯物に上品な香りが残っていました。
タオル等もいつもよりふんわりと仕上がり、香りと相まってその上品さが際立ちます。
今の時期は洗濯も憂鬱になってしまいがちなんですが、
素敵な香りでテンションも上がって、洗濯が楽しみになります( ´艸`)

我が家は部屋干しなので、柔軟剤の量はやや少な目にして使っています。
このくらいの方が、洗い終えた後の香りの強さが好みだったので(*゚ー゚*)
外干しか部屋干しか、また香りの強さの好みに合わせて調節すると良いかもしれません♪

P&Gジャパン様、
この度は素敵な商品をモニターさせていただき、本当にありがとうございました。



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中








あでゅッ
AD