ロート製薬様より、
<オバジ アクティブサージ プラチナイズド ローション>をモニターさせていただきました♪




オバジはいざという時にきちんとお肌に応えてくれる気がして、
以前からずっと大好きなブランドです(*゚ー゚*)
そんなオバジから、9月10日に新アクティブサージ プラチナイズドシリーズが誕生!
既に話題になっているので、ご存知の方も多いかもしれません( ´艸`)

この新シリーズは、ハリ・ツヤ・透明感、思いのままに実現してくれるスキンケアなんだそう。
ホワイトプラチナ×コラーゲンXPが配合されており、
オバジのエイジングケア技術を結集した処方が採用されています。




その中でもこちらの化粧水は、
角層表面だけでなく角層深部へアプローチし、
内側からうるおいに満ちたプラチナのように輝くツヤと
湧き上がるようなハリ肌を叶えてくれるというもの(〃∇〃)

ボトルボトルはスタイリッシュで高級感のあるデザイン。
このシンプルさが、洗練された雰囲気で効果を期待できそう…( ´艸`)




キャップの銀色部分にも、カッコよくオバジの文字が浮かび上がっています。




とてもさらっとした軽いテクスチャーをしています。

お肌への馴染みがとても良く、伸ばすとすっと吸い込まれていきます。
浸透力が高く、使いやすいお化粧水です(*v.v)。

ふわっと広がる高級感ある香りも素敵です。
上品で心落ち着く香りで、 じっくりとケアを堪能しています(〃∇〃)

最近はお肌のキメが整い、 しっとりとした潤いのあるお肌になれてきたように感じます(*v.v)。
お肌に透明感が生まれて、とても気に入っています。
また今の季節は紫外線による肌ダメージが気になるので、
コットンにたっぷりとローションを浸して、ローションパックにもしています(●´ω`●)ゞ

ロート製薬様、
この度は素敵な商品をモニターさせていただき、本当にありがとうございました。



ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]







あでゅッ
AD