* 原液ピーリング液 *

テーマ:

レノア・ジャパン株式会社様より、

<原液ピーリング液>をモニターさせていただきました♪

 

 

 

チューンメーカーズファンサイト参加中

 

専門的な雰囲気を纏うスキンケアブランド、TUNEMAKERS。

カスタマイズ性も高く、とても大好きなブランドです♡

商品のバラエティがとても幅広いチューンメーカーズですが、

今回ピーリングアイテムが初登場しました!

待ってました!と思わず飛び上がってしまうほど、

今の私にはとても嬉しい新製品です(*´艸`*)

 

チューンメーカーズの魅力と言えば、原液。

この新製品も、そんな原液を混ぜて作られたふき取り化粧水なんです(〃∇〃)

配合されている原液は、AHA・発酵AHA・セラミド。

この3種の原液が、5:3:2という割合で配合されています。

 

ひとふきで古い角質をしっかり除去し、

毛穴の黒ずみやくすみ、ざらつきもすっきりとオフしてクリアなお肌へと導いてくれます。

特に今の季節は嬉しいアイテムですね♪

 

 

 

 

ボトルデザインはシンプルを極めたようなデザインです。

薬品の瓶のような見た目も、インテリア性が高くて可愛いですよね♪

 

 


 

コットンにたっぷりと染み込ませ、 お肌に優しく滑らせていくだけです。 

朝の洗顔代わりにも使えるということなので、

私は朝一番にこちらを使っています♪

時短にもなり、角質ケアもでき、とても便利です。

 

ハーブやミントのような爽やかな香りが特徴的です。

朝この香りに包まれると、気分もシャキッとリフレッシュされる感じがして好きです(*v.v)。

 

テクスチャーもとてもみずみずしく、コットンの上で留まってしまうことがなく、 

すっとコットンに染み込んで準備も簡単。

もちろんお肌への負担や刺激を感じたことはありません。 

 

この化粧水を使った後は普段通りのお手入れをしているのですが、 

やはり最初に角質ケアを行うからか、 

後の浸透具合が以前とは違って、ぐっとアップするように感じました。 

 

 

 

 

乾燥肌ですが、 潤い成分がお肌に入りやすいのか、 

最近は部分的な乾燥も気にならなくなってきています(〃∇〃) 

さらにお肌全体の透明感も上がったよう…ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 

 

特にこれからは紫外線やエアコンなど、 お肌を取り巻く環境が厳しくなっていくので、 

きちんとケアをして透明感あるお肌をキープしたい!と思っていたのですが、 

まさにピッタリなアイテムでした( ´艸`) 

 

レノア・ジャパン株式会社様、

この度は素敵な商品をモニターさせていただき、本当にありがとうございました。

 

高濃度の原液コスメ TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)

 

原液を混ぜて作ったふき取り化粧水「原液ピーリング液」

 

 

 

 

 

 

あでゅッ

AD