花王様より、

<バブ和漢ごこち 月桂樹の香り・月見草の香り>をモニターさせていただきました♪

 

 

 

 

冷え・腰痛…

出産を経て体が変わってきたのか、私も最近悩まされています…(ノ_-。)

こちらの入浴剤、届く前からワクワクしてしかたがなかったんです。

最近リニューアルして新登場したんだそう♪

 

香りは月桂樹の香りと月見草の香りの2種類。

私が選んだのは月桂樹の香りの方です。

月桂樹と言えばすぐ浮かぶのが月桂冠やギリシャ神話…(〃∇〃)

ローリエと言った方が、主婦の方は聞き馴染みがあるかもしれません。

 

月桂樹の香りの方は、高まった気分を解きほぐす、リラックス感のある香りなんだそう(*v.v)。

月桂樹をはじめとし、

よもぎ・丁子・芹・紫蘇など和漢の草花の香りがブレンドされています。

 

 

 

 

1箱には9錠入っています。

 

 

 

 

細やかな炭酸が血めぐりをよくし体の芯まで温めてくれ、

有効成分である芒硝が全身を包み込み、

湯上り後も手足の先まで温かさを長続きさせてくれるんだそう。(*´ω`*)

冷えに悩む女性にピッタリな処方ですよね。

 

それ以外にもうるおい成分として和漢エキスやモイストオイルが配合されていて、

とてもリッチな入浴剤です。

 

 

 

 

↑お風呂場で撮影したので、

照明の関係で実際の色より透明っぽく写ってしまっていますが、

綺麗な緑色をしたお湯になります。

 

とにかく、月桂樹の素敵な香りにうっとりとする入浴剤です。

この香りに私が凄い惚れこんでいて、

湯上りもしばらく「良い香り!」と言い続けていました(*'-'*)

大人の女性にピッタリの香りです。

 

温浴効果も高く、入浴中もじんわりと体が温まりますし、

湯上り後もしばらくポカポカが続きます。

冷えやすい足先もしばらく温かく感じたので、

今の季節はもちろん、冬になったらリピートし続けたいと思える入浴剤です(●´ω`●)ゞ

 

月桂樹の香りが想像以上に大人っぽくて素敵だったので、

今度薬局へ行ったら月見草の香りの方も挑戦してみたいと思いました(*゚ー゚)ゞ

 

花王様、

この度は素敵な商品をモニターさせていただき、本当にありがとうございました。

 

 

 

 花王のキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

 

 

あでゅッ

AD