こんばんわ

いつもブログご訪問ありがとうございます。

岡山県倉敷(土日のみの完全予約制)

Handmade club ~ Pretty Woman~のmiyabiです。

 

 

通信lesson 縫わないバッグ

amulienバニティのLessonを受講しました。

 

準備が出来ましたのでlessonをはじめます爆  笑

 

3種類のツィードの中から選んで頂きます。

裏地はお好きな色を選んでくださいね

私はどちらもピンクにしちゃいました音符

 

何もつけなくてもシンプルで素敵ですけど

装飾を変えるだけで雰囲気が変わりますちゅ♡

 

何を入れようかなぁとわくわくしちゃいますけど

結局もったいなくて飾ってます音符音符音符

 

リボンつけるとかわいくなりますよねピンク薔薇

バラをつけるとゴージャス感満載ですドキドキ

 

Lesson料(材料代込み)7000円

 

 

 

予約は一週間前までにお願いしますね。

予約・お問合せはこちらまでミギーンprettywoman_miyabi@yahoo.co.jp

 

 

~ Pretty Woman~では沢山のHandmade lessonをご用意しています。

  ★ウェリナリボンドール認定講座クローバー         

  ★ウェリナリボンドール miyabiオリジナル    生成りドレス1Day lessonクローバー         

                               ローズピンク1Day lessonクローバー                  

 ★カフェミナージュ認定講座クローバー
 ★カフェミナージュフリーコースlessonクローバー              

 ★カフェミナージュ単発lessonクローバー  

 ★M-style Luxe リボンコースクローバー               

 ★M-style Luxe グルーデココースクローバー              

 ★M-style Luxe 単発lessonクローバー               

 ★ポーセラーツフリーコースLessonクローバー     

   ポーセラーツ体験lesson        

 ★&R フリルバッグlessonクローバー                  

 ★&R ファーバッグlesson クローバー    

 ★ amulienバニティバッグLesson      

 

 

 

 

 

ハンドメイド作品販売中

https://tetote-market.jp/creator/ariceworld/  

http://instagram.com/pretty.woman.215