おはようございます^^


、、といいつつも今は夜中ですが諸事情により明日の朝アップするという事で


あのコンテスト応募以来 久々にプロフィール写真を撮りました


白シャツ~ 基本中の基本ですね



お野菜美魔女 金 福良のブログ


あのワンピでも



お野菜美魔女 金 福良のブログ


全身写真^^



お野菜美魔女 金 福良のブログ


ちょっと これ奇跡の一枚と思える仕上がりに


白シャツ ジーンズの似合う女性に憧れます



お野菜美魔女 金 福良のブログ



恵比寿のスタジオ KUMUにて^^


帰宅後 仕上がり写真を見せたら


どうどう?とパパに うーん 問題ないね、、とあっさり


娘は どんだけ自分好きやねん(笑) 誰やねん?、、 弟にこれ誰かわかる?可愛い息子はママ!と(笑) 


ただ ママどう?と今聞いたら 息子は別に~だって($・・)/~~~



KUMUのASUMIさんから いいこと聞きました


自分の細胞は自分の言葉を一番聴いているから、褒めてあげましょうと


肌も綺麗になるみたいですよ~


今日までよく頑張ったぞ 私 


夢が叶いますように


http://bimajo.jp/blog/kim/2013/08/post-246.html


ペタしてね