こんにちは^^


手に汗にぎりそうになるのでブログでも


先日の事 前々から気になっていた物がスポーツクラブに


ちょっとコロコロしてもらったら気持ちいい~


えっ 市販されているものよりエステ用の大きなタイプがあるの


普通のタイプのものよりプラス1万円か~


娘も勉強の疲れにいいかも


妙に自分の中で言い訳。。。


パパも足がむくんでいるから○○使っているけれど古くなってるしな~


まぁ ○○も買おうと思っているが使えるかな またまた心の中で言い訳


あの~大きいからって 魚のように大味になりませんか?


エステのお姉さん  つぼに入ったみたいで大笑い


大丈夫ですよ パワーも大きくなりますよ^^と


えーい



お野菜美魔女 金 福良のブログ-130820_2004~020001.jpg



お野菜美魔女 金 福良のブログ-130820_2004~01.jpg
 


とりあえずパパに頼まれたもの+やぶれててもいいよ~と言われていましたが購入


買っておいてくれたんだ~とニコニコのパパ


そういえば、、これ むくみにいいみたいよ^^ 


※ちなみに本当に男性用もありますが、一家に一つでいいですよね


コロコロすると痛いな、、僕はいいから、、とパパ 


むくんでいるのね~ これパパにいいと思って、、


そういえば、、カードで払ったんだけど。。。プレゼントしたいけれどお小遣いでは私には


ママ がんばってるからカンパしてあげれば~と娘


最終的には、、3分の2位はパパが払う事に^^ 


今朝も使っていたら 気持ちいいのか?とパパ


娘も きっと今日帰ってくる息子も お気に入りになるはず


地道にコロコロしようと思います^^


それにしても。。。。。決勝は絶対みようと 娘と観戦中


甲子園決勝 ドキドキしすぎて きっと考えられない程地道な努力で決勝まで


両校 頑張れ~


おまけ 


試合終わったら 少しでも見習い 娘は勉強 私は仕事 真剣に頑張ります


ペタしてね