こんばんは^^


昨日 琴愛ちゃんとの秘密会議の後 姉と待ち合わせ


夏休みに北欧に旅行に行ったのでお土産頂きました(#^.^#)


北欧の雑貨TIGER 日本でいえば ダイソーみたいなものですが


日本初上陸の際 大阪であまりの人気に一度閉店


ネットで調べたら 今は大阪や東京の神宮あたりにあるみたい



お野菜美魔女 金 福良のブログ-130820_2018~01.jpg



奥にみえるパラソル 懐かしい 昔家にあったものはもう少し大きかったのですが


いわゆる 一人分 本当はもっときちんと開きますが写真のバランスで


子供たちも大きくなると食べる時間もバラバラだから^^ ラップいらずでエコ


可愛い軽量スプーンやスポンジ


息子にはトランプ 娘には勉強の時に本やノートに印をつけるクリップ


可愛いキッチングッズやクリップで家事も勉強も楽しくなりそうですね


おまけ


ついつい お見合い大作戦を観ながら娘とご飯  どのドラマも涙ですよね


5回目のチャレンジで意中の人と結ばれた武笠さんという女性


諦めなければ夢は叶うんだ~と勇気をもらったよ!ありがとう 武笠さん と娘


私も北欧に行きたい~ 夢が叶いますように さぁ企画書がんばろう~


ただいま イケメンかごはしさんと愛娘 ななみちゃんの回


子供可愛すぎ~ やっぱり親がイケメンだと可愛い子が。。。と娘


パパは? うーん 2人で色々話しながら大爆笑してしまいました(笑)


ペタしてね