こんにちは^^


暑いですね 暑いといっても暑いがついつい。。。


夜も寝苦しく、、、息子なんてクーラーが切れたら、、寝ながら手で仰いでいます(笑)


さて、電話が、、、梨を贈りたいのですが今年は海外に行かれますか


いつもは豊水を贈らせていただいておりますが、、、幸水の出来がいいので、、と


お心遣いが嬉しいです


※時期により種類が変わっていくので^^


昨日の夜 ピンポーン


あれ、午前中に電話があったのにもう? 別の方からでした


今朝 ピンポーン


※上が電話の方から 下の幸水も どちらもパパの関係で



お野菜美魔女 金 福良のブログ-130816_1053~01.jpg



こんな可愛いイラストが 上がやちよの梨 下が鎌ヶ谷


どちらも千葉県産 有名ですよね 感謝(#^.^#)


光のシャワー sweet and juicy いかにものネーミング 



お野菜美魔女 金 福良のブログ-130816_1600~010001.jpg



息子のみならず、、、


受験勉強中の娘は14時間と毎日基本に立ち返り3時間~5時間挑戦している私の一番の敵は


睡魔 これ かなり 手ごわい やっているつもりが、、ウトウト 


目標に達成しないと いやなかなか あと少しが、、自分が嫌になる、、と私と娘



梨の成分を再確認してみると、、疲労回復効果も期待できる、、、と


整腸作用などなど ジューシーで今の季節にピッタリ(#^.^#)


こんなに暑くても 野菜や果物の品々で季節がゆっくり移行しているんだな、、と


早速 おすそわけしようと思いましたがお盆で人がいない。。。明日以降かな、、、


毎食 食べて元気になろうと思います


だれか睡魔を撃退する薬や方法を、、、と願う私と娘。。切実な願いです


おまけ


向こうで寝れば、、、いや ここがいいと、、


娘いわく ママにだけなつく犬?ひよこ?だね。。と ご飯あげてるからかな(笑)



昨日の息子 私の○○で昼寝  ←写メ 内緒にしてね^^





お野菜美魔女 金 福良のブログ-130815_1829~020001.jpg



今朝 いそいそ部活の飲み物用意していたら 子供は全部やってもらえいいな、、とパパ


パパも含め3人の子持ちなので母頑張ります^^



ペタしてね