こんばんは、、、溶けてしまう~というくらいの暑さでしたね


さてさて、旅行の疲れもなく銀座に^^ カトリーヌが名古屋から帰省(*^▽^*)


あんな話 こんな話 とっても楽しかったです


なるほど、、と思ったのが年代によって話す内容が違うと、、


もちろん 年代が違っても気のあう人はいますが^^


そういえば、、、この頃


ついつい 体調の話や介護の話 究極はどんな風に老いるか、、とか


もちろん 気持ちはいつでも青春 未来への抱負や夢なども


私たちの未来がキラキラでありますように~と 娘に頼んでキラキラデコで


※娘に頼むあたりがアナログおばさんの私ですが(笑)


元CA セミ同期&同期 


妙に落ち着く~ホッとする  大好きかとりちゃん&オダジと^^ 


貴重な時間を二人ともありがとう~


お野菜美魔女 金 福良のブログ


2人からとっても可愛いお土産を^^ ありがとうラブラブ



そうそう かとりちゃんは名古屋で着付け講師を


お問合せは→ こちら^^


おまけ


ジョーズ シャンハイ という世界三大美味しいと言われてるショウロウポウのお店で


蟹&豚肉ショウロウポウ このほかに揚げ春巻きやマーボー担々麺 杏仁豆腐



2人の食べたあんかけ焼きそばやマーボー豆腐も美味


暑いから辛い物 うまうま でした^^


お野菜美魔女 金 福良のブログ-130810_1222~010001.jpg




次の再会を楽しみに 還暦の頃には旅行にでも行きましょうね



ペタしてね