こんばんは^^


今日もお天気の東京でした


さて、今日は朝から、野球の試合の息子(公休)&学校の娘を送り出し家事


息子の保護者会ランチ&来年3月に行く海外研修説明会&保護者会&お茶


※保護者会ランチやお茶って、とっても色々な情報をゲットできるし、、、



色々な方と知り合いになれたり、友達ができたり^^


フルでバリバリ働いている方もいますよ^^ 



もちろん出かける前に夕飯まで完璧に作り、、、夕飯後は野球の洗濯や家事というスケジュール


試合や海外研修説明会後先に帰宅した息子がいつ食べてもいいようにと。。。



受験生の娘が自習室からいつ帰ってきて食べてもいいように


※自習室は家から自転車で5分


帰りの電車で娘からのメール 一旦家に帰るから夕飯何時?


帰宅したら お腹空いた、、、と息子


やっぱり出かけるまでに用意しておいて良かった(#^.^#)



保護者会などがなくても、家族の予定が最優先かも。。。時と場合によりますが



今朝 行きの電車で美魔女芳恵さんのブログ に。。。涙


※偶然ですが、


芳恵さんの息子さんの卒業した高校と子供たちの中高は校長先生が同じで姉妹校


感動で母としての、ある日の私の日常を書いてみました


芳恵さん ありがとう(#^.^#)


何が起こるかわからない 最後までやりきる!と娘


母も自分で決めた分以上に、、、


親子で頑張りミラクル起こせるかな?起こしてみます^^


来週土曜日は


野球部保護者会ランチ→野球部保護者会&高3保護者会→高3合同懇親会です(#^.^#)


時間が重なっているから、、高3保護者会が優先かな


おまけ


水曜日から日曜日まで出張中のパパ


ゆっくりできるかと思っていたが、あまり変わらない日常


1回だけ楽して外食に^^


強いていえば、夕飯のおかずが一品少ない?夜遅くご飯出さなくていい


いや 朝ご飯 夕ご飯 家族の人数×2か3回出すから 同じですが、、、



ちょっとだけ気持ちが(#^.^#)ですね



ペタしてね