先ほどのブログの続き、、、



今日はCA時代の同期会でした




お野菜美魔女 金 福良のブログ-attachment010002.jpg




お野菜美魔女 金 福良のブログ



すごーく楽しそうでしょう^^ 笑顔いいね~


お野菜美魔女 金 福良のブログ-attachment000008.jpg



DSでエノとの2ショットを撮ってくれた同期のお子様^^



スマホの使い方わからない~ どれどれ、、とエノ


完全に無防備の私(笑)



お野菜美魔女 金 福良のブログ-130625_1354~01.jpg





お野菜美魔女 金 福良のブログ


全員参加はなかなか難しいのですが、、、


なんと14名の同期と^^


二次会にてお茶 穴場のお店^^



お野菜美魔女 金 福良のブログ



厳しくもあり楽しかった訓練を一緒に頑張った仲間たち


昔も今も


それぞれの道で頑張り、輝いている仲間たち


いつも本当にありがとう^^ 大好きよ~


次回は全員揃えたらいいね~


とっても楽しかったです


おばあちゃんになっても同期会開こうね~


ペタしてね