こんばんは


暦のうえでは夏至ですが肌寒くて雨の東京です


朝 7時半過ぎには家を出て表参道にて大切な用事を。。。 


思っていたより空いていて良かった


その後 娘の小学校受験時代のお教室で知り合った友達たちとランチ


もう13年?くらいのお付き合い


用事のあるお友達たちは帰ってしまいましたが、、、


宮地さんと^^



お野菜美魔女 金 福良のブログ


私が飲んでいる飲み物 エスプレッソコーヒーではなく


なんと このお店でしか飲めない? エスプレッソティー


味は 茶葉の味が 濃い いや苦い


レモンやお砂糖で 親切なお店の方 ミルクまで添えてくれました



普通は 宮地さんの飲み物のように割るみたいですよ^^



やっと合流できた~ ゆりかさんと^^


ねぇねぇ 普通の茶葉をそのままにしておいたらエスプレッソティーに?とゆりかさん


いやいや 特別な出し方をするみたいですよ


お茶 ごちそう様^^



お野菜美魔女 金 福良のブログ


朝 バタバタ出たので、、、


まるで 私 海にでも行くのですか?、、という格好で



薄い羽織物は持ってましたが、、、寒かった><


帰りは ゆりかさんと仲良くJR原宿駅から地元駅まで



お野菜美魔女 金 福良のブログ-TS3N1923.jpg




それにしても、、、人生って エスプレッソティーのようだわ


苦い~と思いながらも レモンやお砂糖 ミルクなので調和するとまろやかに


お友達との時間って 心の調和の時間かもしれませんね^^


色々 ありますが、、、頑張ろう



ペタしてね