おはようございます^^


湿気が多いですね~


さて、土曜日に 美魔女1期のさとこが東京に来ると、、、


受験生の娘に話すと


ママ どんな事しても行きなさい、、とお手伝いしてくれ。。。


まゆみん さとこ イーピン 芳恵さんと  今回は集まれるメンバーで



お野菜美魔女 金 福良のブログ



揚げナン 初めて食べた~



お野菜美魔女 金 福良のブログ-130615_2022~010001.jpg


まさか全身撮ることになるとは。。。


ママ 本当にその恰好で行くの?


だって朝からめちゃくちゃ忙しくて 雨予報だし ←日頃の行いがいいのか外を歩くときは降られず


絶対誰も私がこの格好で行ってもなんとも思わない


そうなんです 美魔女一期生の仲間はそれくらい気が許せる仲間^^


偶然にも表参道マラソンを一緒に走った仲間 


あの時みんながいなければ、、さとこが一緒に走ってくれたから完走できた



お野菜美魔女 金 福良のブログ



次の日 つまり 昨日の日曜日は さとこのレッスン


ピラティス~ 大阪でスタジオを立ち上げたさとこ


東京開催はレア これは絶対参加しなければ。。。


近所の仲良しあっちゃんと共に参加 あっちゃんと帰り道に



さとこ先生 教え方はもちろんの事 声が優しくて素敵


さとこが指導者になった話を聴いて感動 体の細部まで勉強されていて


またまた感動した私たち(#^.^#)


ピラティスを一緒に受講した皆さんと


グレーのTシャツがあっちゃんです^^


お野菜美魔女 金 福良のブログ


楽しかった~ 勉強になりました




お野菜美魔女 金 福良のブログ



今から考えると みんなとの食事の様子や


さとこがレッスンしている風景撮れば良かった、、と思いますが


芳恵さんもブログ に書いていたように


真剣に話をしていると写真を撮ることも忘れてしまいます



でも心の引き出しにしっかりと撮りましたよ^^


おまけ


ママ美魔女になって本当に良かったね


だってたくさんの素敵な友達ができたから~、、と娘


もちろん 近所のあっちゃんも大切な友達です(#^.^#)


ではでは 楽しい一日をお過ごしくださいね


ペタしてね