こんばんは^^


とっても忙しい一日でした。。。が


とっても充実した一日でした(#^.^#) 詳しくはまた。。。


本日 最後の楽しい会が終わり帰宅したら。。。


娘がニコニコ玄関で出迎え~ 家にWi-Fiが。。。


あんなに必要ないといっていたのに、、、リビングにはウインドウズ8やプリンターがあるが、、


自分のパソコンをパパの部屋で使いたくなったらしい



お野菜美魔女 金 福良のブログ-130615_2335~010001.jpg


子供たちは大喜び


アイ ポット タッチが スマホと同じ機能に


そして、、、もう一つ 驚いたことが、、、


久しぶりにグラウンドで野球の練習 雨続きだったのでドロドロかな、、、


帰ったら洗わなければ、、と思っていたら。。。


ママ出かけていたから、、、自分で手洗いし洗濯して干したと。。。息子


パパにしかり、、、息子にしかり いや人は皆、、、


自分に必要なら 自らすすんで色々な事ができるのですね^^


おまけ


家中にWi-Fiが飛んでつながるのに 肝心のパパのパソコンだけうまくいかない


悪戦苦闘中のパパ


私も アイパットタッチかアイパットミニでも買おうか、、、


いや ウインドウズ8もあるし家にいるし、、としばらく悩もう


ではでは。。。明日もめちゃくちゃ忙しい。。。


ペタしてね