おはようございます^^


今日も雨の東京 恵みの雨ですね


さて、今日は畑の松本さんの70歳のお誕生日ケーキ


ひょんな事から誕生日を知った私 


何をプレゼントしようかな リサーチ リサーチしなければ


朝から夕方まで元気に畑でお仕事するのに、、、


毎朝 ウォーキングも欠かさない ポロシャツを着る サイズ情報もゲット


悩んだ末 ポロシャツを 畑にちなんでグリーン系を


早めにプレゼントしたい~ ママ絶対 誕生日当日がいいよ、、と娘


ミニ餡ドーナツ&メッセージを添えて  



お野菜美魔女 金 福良のブログ


松本さん 70歳のお誕生日おめでとう~クラッカー


これからも元気で~ 笑顔でお過ごしくださいね^^


※私の中では家族のような松本さん だからブログのテーマも家族の誕生日で^^


今朝のナス畑と松本さん  やっぱり癒されるなラブラブ!



お野菜美魔女 金 福良のブログ




おまけ


70歳 古希だと思って調べていたら。。。。


古希やお祝いごとって数えでするのね。。。勉強になりました


心を込めて書きましたが、、、きれいな文字が書けるように練習しようと思います



http://bimajo.jp/blog/kim/2013/06/post-238.html



ペタしてね