こんばんは^^


今日は肌寒かったですね~


スポーツクラブも休み 区のプールに行こうと思ったが色々用事や電話したりしてたら


雨で寒いし妙に面倒になり、午後3時45分息子から電話が


良かった~今日は区のプール3時からだったから


4時に約束 遅い!待てど暮らせど駅で待ち合わせしたのに来ない


先日から息子の体全体に発疹が 点滴したり 毎日色々


今日は早いからいつもの小児科の前に皮膚科に行こうと思っていたのに


まぁ駅で待っている間に友達にも会えたからいいのですが。。。


でも腹が立つ また寝過ごしたらしい 会えたのは午後5時15分


皮膚科と小児科の間にパパからメールが ご飯いらないとのこと


娘に電話 出ない 学校で質問したり勉強してたらしい


珍来のラーメンもいいな 


点滴の時に血液検査したら、



パパが検査結果をみて息子と私のコレステロール値が低いことが判明



私はまだしも、、息子は成長期 食べさせなければ。。


食べても食べても、この頃さらに体重が減ってきて



食べなければ身長も伸びないし、、、心配


そういえば


半額の焼き肉があったな




お野菜美魔女 金 福良のブログ-130613_1923~01.jpg


二人で仲良く 一人3~4人前+それぞれ小サイズのご飯もの 追加で大ライスはんぶんこ



お野菜美魔女 金 福良のブログ-130613_1835~030001.jpg



ビールも飲んじゃえ だって今日も私なりにすごーく頑張ったから



お野菜美魔女 金 福良のブログ-130613_1837~010001.jpg


それにしても七輪焼くのが難しい 焦げないように、、と私と息子


半額でも通常値段のご飯ものや色々食べたから豪華なディナーに←あくまでも我が家基準


もうちょっと食べる? ママが食べたいなら、、と息子


成長期 食べたいよね と思いさらに追加



帰り道  二人で夜道を歩きながら


待たせたうえに 彼女←私の事 がお金払ったんだから


手つないだりチューキスマークくらいしてくれてもいいんじゃない?


手はほんの数分だけ暗闇でつないでくれました


チューキスマークは寝ている間にしようかな(笑)


久しぶりに息子と二人で 焼き肉デートは初めてかな^^


ちょっと豪華なディナー


今回の中間テスト 全教科平均点以上だったからいいか~



※今までは1個?2~3個だったかも ←息子をご存知の方は内密に^^



幸せなひと時でしたが、強いていえば勉強している娘の事は気になりました


おまけ


中間テストの結果は?ですが、、遅くまで勉強頑張っている


もちろん娘の夕飯しっかり買ってかえりました^^


次は3人かな お値段以上に店員さんも優しくて美味しかったです


パパがいる時はもっと高い焼肉屋さんかな(笑)




ペタしてね