おはようございます^^


雨の東京ですね 恵みの雨ですが洗濯が(-_-;)


さて、昨日仲良しみゆちゃんに誘われ


なんと


AGE(終末糖化産物)で知る「本当の年齢」がモリンダ社で無料で測れるとのこと


※医療機関で測ると1万円くらいはするとか←病院によりますが


どうしよう すましていますが、、、46歳の私 ドキドキ



お野菜美魔女 金 福良のブログ-TS3N1902.jpg


測定中~



お野菜美魔女 金 福良のブログ-TS3N1901.jpg


お姉さんが数値をみて驚いている


えっ そんなに悪いの。。。


測定結果は


なんと22歳


※機器の写真とれば良かった。。。恥ずかしくて言えなかった。。。




お野菜美魔女 金 福良のブログ


すっかり気を良くした私^^


ランチはその成分が入っているというので健康的に



お野菜美魔女 金 福良のブログ-130611_1304~010001.jpg


アンチエイジング効果が期待されるというイリドイドという成分が入った


スライブマキシドイドという飲み物を購入


お友達に頼まれた分まで気合入れて持って帰ってきました^^



お野菜美魔女 金 福良のブログ-TS3N1905.jpg




仲良しみゆちゃん(写真上右)のお友達たちと



お野菜美魔女 金 福良のブログ-TS3N19000001.jpg



帰りは今からお茶の入れ方講習。。と いしだ園  3代目鈴木由美子さんと駅まで


この後 デパートで贈り物を選びプール 30分で夕飯下ごしらえ 頼まれた物を渡し


息子を病院にまで連れて行った私



22歳の若さで頑張りました(笑)



それにしても、、


野菜果物中心のバランスの良い食生活?十数年のプール通い?


きっと毎日色々な事を自分なりに頑張ろうと心掛けているからかな^^


おまけ


22歳 10日に18歳になった娘に話すと


私と4歳違い?つまり姉妹  これこそ本当の美魔女? それか4歳で産んだか?


、、と笑われました^^



ペタしてね