こんばんは^^


今朝6時半 学校に行く前に18年前の今頃苦しんでいた~?と笑いながら出かける娘


18年前の今日6月10日午前6時44分に誕生


※陣痛が午前5時くらいから 病院について15分で産んだ私 超安産^^


今日6月10日時の記念日に18歳になりました


先々週の土曜日に母と下見 日曜日にパパと一緒に


剛力彩芽ちゃんモデルのwicca


もう少し大人っぽいのもありましたが、、可愛い腕時計ができる時を大切にと娘が


弟は珍しく何あげたらいいかな、、、と悩んで500円の図書券あげてましたよ


いい子じゃないか~と娘 弟の時あげるね~と


母からはお料理はもちろんの事 


娘にハッピーが訪れるようにと、母なりの少しの勇気をチャレンジ



学校のホワイトボードやFB,、メール 手紙 LINE プレゼントのお菓子にたくさんのメッセージ


なぜか全部チョコイチゴ味(笑)


昨日の日曜日にイタリアンでお祝いしようと予約


なんとパパが緊急の仕事になり。。。後日行こうね



気分はイタリアンだったから。。。娘リクエストのキッシュ&ポトフに加えピザ


今日 出かける前にもちろん下準備 急いで焼いたからキッシュ形が。。。


夕方 矯正歯科で息子と娘と待ち合わせ 息子を塾に行かせ、、、


娘とあと一品を考えたりケーキを選んだり、、、、


パスタは炭水化物多すぎるよね、、とか


悩んだ結果 ローストビーフのサラダ←少量のご飯で丼にしたらウマウマ


ママ買い物楽しかったね~ この世に誕生させてくれて、うんでくれてありがとう


ママこそうまれてきてくれて本当にありがとう


2013年6月10日 18歳のお誕生日おめでとう^^



お野菜美魔女 金 福良のブログ



おまけ


20年前の今日 二回目のパパとデート ←創立記念日だから覚えています


今年の6月10日も創立記念日だからランチでもと誘われてましたが、、、


2日もたたないうちにゴルフになった~とパパ



ママ 日曜日は緊急の仕事だから仕方ないけれど、今日ランチがゴルフに


寂しい?昔は会いたいと思った?と聞かれ


昔は思ったけれど今は全然(笑) 私なりに忙しいし友達ともお茶したし



へぇ~ 昔は寂しいと思ったのね 物好き?


いや人それぞれ好みが、、だから人類は発展するとあせる



おませな口をきく可愛い娘になりました


http://bimajo.jp/blog/kim/2013/06/post-237.html



ペタしてね