こんばんは^^


今日はホワイトデーでしたね


朝から宅急便が


私のアメブロやFBを作ってくださった


有限会社ユニファース 喜田真太朗 さんから



バニラビーンズのチョコレート^^



お野菜美魔女 金 福良のブログ-130314_2050~01.jpg


このチョコレート こんな想いが込められています



お野菜美魔女 金 福良のブログ-130314_2050~020001.jpg


チョコレートで世界を幸せにする


私たちが大好きなチョコレートには厳しい現実が


カカオの原料の収穫には学校にも行けず家族の為に働いている子供たちが


私たちが購入することで少しでも学校に通える子供たちが、、との想いが詰まってます



喜田さんの優しさが詰まっているホワイトデーのプレゼント大切に頂こうと思います^^



一人でも多くの子供たちが学校に通えますように。。。


おまけ


私が喜田さんに送ったバレンタインデーチョコ あまりにもあせる


海老で鯛どころか、、、の気分 ありがとうございましたラブラブ!



ペタしてね