連休最終日いかがお過ごしですか?

昨日からディズニーシーに行った娘

何年か前

天候の関係から交通マヒで

パパが夜遅く途中駅まで迎えに!!

それ以来 門限は夜7時(学校以外)

娘としては超不服(-_-#)

まぁ当時は中学生

今も高1だから妥当かな(笑)

パパの帰宅が遅い我が家

ずいぶん母がごまかしてあげていますが(笑)

そんなこんなで

友達と1泊2日でお泊まりディズニーシーに(^^)

閉園ギリギリまで遊べるから魅力的らしい(笑)

お泊まり前に

もちろんお友達のお家の方に

電話でご挨拶

※ディズニーシーホテルは高いし

高校生には贅沢かな(笑)

我が家の自宅最寄り駅のビジネスホテル
ネットでカップルプラン

確か1人2900円?3900円?

もちろん 基本的には自分のお小遣いで(^^)

※パパや私はずいぶんカンパしましたが (笑)

さらに娘の着替えは母がホテルまで(^^)
そう考えると

何があるかわからない昨今

必ず相手様のお家と連絡をとる私(母)
いつになったら

彼ができた時

母に内緒で旅行に行けるのかしら?

娘曰わく

ママに隠し事しないで相談するらしい?
若い子が彼と旅行に行く姿を見るたび

みんなは相手のお家の方と

連絡とっているのか疑問に思う私でした!

※ちなみに私の若い頃は?

内緒です(^^)

ではでは

パパはゴルフ

息子は出身校の学園祭(出身校は幼小中高一貫校)

中学は別の学校に行った息子

久しぶりにみんなに会えるから嬉しいみたい(^^)

部活を休んでしまいました!

私は?

今からデート

娘は?

今頃お友達と映画に(^^)ポイントがたまり無料で鑑賞(^^)


さすがに2日続けてディズニーは高すぎて←高校生には贅沢?です

お小遣いでは行けません(笑)

いつになったら彼と旅行に行けるかな(笑)

楽しい連休最終日

お過ごし下さいね~