フワフワ恥ずかしがり屋のうさぎちゃん


minneスタッフ様の、オススメ作品にご紹介して頂きましたクラッカー








ご紹介頂いている記事はこちら→→→☆☆☆


とても素敵なコメントを頂けて、とても嬉しいですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


たくさんの中からオススメ頂けたフワフワうさぎちゃんは、幸せ者ですキラキラ


スタッフ様からコメントを頂ける、貴重な機会を頂けて、感謝感激ですキラキラ




そして楽しみにしていたライブ配信なのですが…


残念ながらコロナの影響で、中止になりましたガーン


配信の代わりに、記事でご紹介頂けた感じですキラキラ


中止で終わりにせず、フォローをしてくださるminneスタッフ様には感謝でいっぱいですキラキラ




本当に楽しみを奪っていくコロナ嫌ですねガーン


1日も早く終息しますようにキラキラ




そして、フワフワうさぎちゃん、三体誕生しましたキラキラ




お好みの色のお花とリボンをお付け致しますコスモスリボン



クーポンも出ますので、是非この機会によろしくお願い致しますラブラブ







コロナが無かったら、本当だったら明日、たまアリでイベントだったのかぁ!と、思うと、信じられないような気もしてしまうのですが、また次回開催される時を楽しみにして、作品作りを頑張りたいと思いますキラキラ



くれぐれもコロナはもちろん、体調に気を付けて、過ごしましょう!!






minneはこちらからポチポチポチ♡♡♡


コスモスインスタに過去作品載せてます♪
リアルタイムに制作しているものup中♪
フォローお待ちしてます♡
  ↓
Instagram