はい☆キャサリンデスヨ。

もうすぐ夏も終わりますね…。

小学生のみんなー‼︎
宿題は終わったかなー?

ワタクシはギリギリまで泣きを見るタイプでした。
…いや、むしろ、始業式うっかり忘れて次の日に提出する様な小学生でした。

更に高校生になったら宿題をバックれる始末…。

お陰で馬鹿な大人になりました。

よいこのみんな、マネしないようにね☆

さてとワタクシもアクセサリー作家の端くれ。

夏休みの工作の宿題の代行致します。


{B9E106A7-047A-4EFF-93E9-EB4FC03BB1C6}


{CDA21434-D38B-4E2C-A6F6-01FD294F44F9}


{6A48946C-2A97-4D6D-A15C-4C061280B94B}

宿題は宿題でも工作…アクセサリーですが…。

間違えても算数ドリルとかは出来ないよ?

…そんな訳で…

ブレスレットやネックレス等、簡単な作品を作ります。

大体、3,000円くらいを予定しています。
相場がわからんので、変更の可能性あり。

あ、もうすぐ夏も終わるから来年に向けて宣伝も兼ねてますよ?



お問い合わせは
momoriri777@yahoo.co.jp
まで…。

なるべく早く返信致しますが、1日経っても返信がない場合はお手数ですが再度メールを送って下さいませ。


♡キャサリン♡