はい☆キャサリンデスヨ。

今日はシンプルに行くぞ(笑)

誰からも愛されないんなら自分だけは自分を愛せば良いんだと思う。

うん。

それだけ。

Simple is best

(笑)



とりあえず猫からは愛されていると思いたい(笑)

♡キャサリン♡

AD
はい☆キャサリンデスヨ♡

今日は仕事帰りに猫のご飯を買うためにペットショップに寄りました。

すると、チロルの子猫の頃に瓜二つのノルウェージャンキャットが居ました。



店員さんにお願いして抱っこさせてもらいました。

長毛がふわふわでチロルの手触りと同じでした。

撫でると喉をゴロゴロさせていました。

超可愛かった!!

月並みな言い方だけど、超可愛かった!!



猫のご飯を買って、帰りもその子の前で立ち止まってその子を見ました。

やっぱりチロルに似てる・・・。

そう思うと涙が溢れました。
チロルの事を思い出してしまって涙が止まらなくなりました。

チロルが居なくなって悲しいのは相変わらず変わっていないけど、チロルと居た時間は間違いなく幸せだったなぁ・・・と思い出しました。



チロルは居なくなってしまったけど(帰ってきてくれると信じてはいるが・・・)家族であることは変わらないし、過ごした時間は宝物だと思うのです。

今日出会ったノルウェージャンキャットの子猫が生涯愛してくれる飼い主さんの元へ飼われていきますように。

チロルによく似たあの子が一生涯幸せでありますように。

チロルもどこかで幸せでありますように。




♡キャサリン♡

AD

夜明けの空を見て思ったこと

テーマ:
はい☆キャサリンデスヨ。

最近、土日はぼんやりして過ごすことが多くなりました。
溜まった家事をして、昼寝をしつつネットを徘徊して一日が終わります。

ワタクシは多分、今現在自分の生を全うしていないと思います。

どうしたいのかわからないんだ。

昨日、ピクルスを大量生産してからぼんやり起きていて、さて寝るか・・・と思って寝ようとしていて電気を消してフト窓の外を見ると明るい。

いや、明るいだけでなく空が綺麗なピンク色!!

思わずiPhone持って外に飛び出しました。



こんなに美しい夜明けを見たのは久しぶりでした。

最近、ワクワクしていたっけ?

チロルがいなくなってしまったことや、周りのせいにして自分は楽したいだけなのかな?

今の仕事は自分に合っているのかな?

ただ面倒な事から逃げたいだけなんじゃないのかな?

自分がやりたいことは何だろう?

周りはみんなイキイキしているのにどうして自分は・・・。

色々なことを考えました。

何だ・・・自分悩んでいるんじゃん。

人生が上手くいっていないのは自分のせいなんだよね。

でももう疲れた。

何もしたくないのは疲れているからなんだよ。

多分、今は夜明け前・・・だから暗いんだ。

こんな風な綺麗な夜明けが来ることを信じて、今はもがくしかないのかも知れないね。





♡キャサリン♡

AD