はい☆キャサリンデスヨ。

かなり前にキャサリンさんは路上でハガキサイズのイラストを描いたり展示したりする活動を日曜日の代々木公園を中心にしていました。

が、日曜日の代々木公園はパフォーマーだらけでした。

そんなパフォーマー達の活躍を内心羨ましそうに横目で見るキャサリンさん。

だが、キャサリンさんは芸らしい芸を持ってはいなかった‼︎

高校生の頃、クラスメイトの前で怪獣の真似をした位だ‼︎

あ、23歳の頃女優になろうとして大失敗した事もあったね。

テヘッ(*´∇`*)

だから諦めてた。

人前で何かをやる事なんて。

ある日、自己顕示欲とコンプレックスを持て余していたキャサリンさんは、30歳の頃雷に撃たれるかの様に「そんなにやりたいのなら、人前でパフォーマンスしてみろ。やってみりゃいーじゃねーか」と天からの御告げと言う名の閃きが降ってきて、今迄やっていたイラストを辞め、パフォーマーとして転身する事にしました。

そんな自分に自分でもビックリ‼︎

どう考えても無謀だろ?

でもやりたいんだよ。

やりたいならやりゃいいんだよ。

と、なると衣装ややる事をどうするか?と考えました。

衣装→真っ赤なチャイナ服(以前着た時に評判良かったから)

出し物→一輪車に乗ったり踊ったりお笑いの真似事をしたり…何だり…ラジバンダリ…(*´Д`*)

そんな感じでキャサリンさんは路上パフォーマーとして一歩を踏み出し始めましたとさ。


…そんな訳だから、若い内にやりたいと思った事はやった方がいいよ?

{FC7A7455-01E8-4A40-9444-486FB8B7E4EB}


♡キャサリン♡


キャサリンさんの本業は天然石アクセサリー作家です。

☆キャサリンさんの作品がネットで買えます。

☆キャサリンさんの作品を置かせていただいています。

☆キャサリンさんと出会えます(笑)


☆キャサリンさん出没(イベント)情報☆

好きを仕事にする見本市

かさこ塾フェスタ東京2017
日時:4月16日(日)10時〜18時(予定)
会場:東京文具共和会館 2階
住所:東京都台東区柳橋1-2-10
アクセス:JR浅草橋駅東口から徒歩3分
都営浅草線浅草橋駅A1出口から徒歩3分

後、5月にもうひとつ出展イベントが増える模様。

何卒よろしくお願い致します。

AD
はい☆キャサリンデスヨ。

このブログの最初の方(2009年)を遡っていただくとわかるかと思うのですが、キャサリンさんはアイドルやっていました。

2007年位に代々木公園のけやき通り(NHK前)で主に真っ赤なチャイナ服着てアニソンを歌っていました。

そうこうする内にイベントなどに呼ばれる様になり、主に音楽ライブでダレまくった空気を切り裂く飛び道具として重宝されました。

そんなアイドル時代のキャサリンさんの事を連載形式で綴っていきます。

何卒よろしくお願い致します。

{D1C7C875-7E03-41A6-B700-81CE16DE4F4A}

こんな感じね。

後「キャサリン本田」でググると過去の悪事がわかります(笑)


♡キャサリン♡



キャサリンさんの本業は天然石アクセサリー作家です。

☆キャサリンさんの作品がネットで買えます。

☆キャサリンさんの作品を置かせていただいています。

☆キャサリンさんと出会えます(笑)
 

☆キャサリンさん出没(イベント)情報☆


好きを仕事にする見本市

かさこ塾フェスタ東京2017
日時:4月16日(日)10時〜18時(予定)
会場:東京文具共和会館 2階
住所:東京都台東区柳橋1-2-10
アクセス:JR浅草橋駅東口から徒歩3分
都営浅草線浅草橋駅A1出口から徒歩3分
後、5月にもうひとつ出展イベントが増える模様。

何卒よろしくお願い致します。


AD
はい☆キャサリンデスヨ。

本日は阿佐ヶ谷の名店、阿佐ヶ谷gionのご紹介。


何を隠そうワタクシをレトロカフェ部に引きずり込んだ店なのです。

{243159CC-082D-473F-A209-F1611D601773}

今の家に引っ越してくるまで12年位阿佐ヶ谷に住んでいました。

駅の近くに風変わりな喫茶店があって、ずっと気になっていました。

{1E2495C8-666C-4568-9C35-3A992B74D7B2}

喫茶店の名前は「gion」

ある日思い切って入ってみると、アンティークなインテリアに白とピンクに分かれているエリア、gionの持つ不思議な魅力にすぐに夢中になりました。

写真はないけど、トイレもすごいんだよ(笑)

それから引っ越した後もgionに定期的に通う様になりました。

{372E161E-EBCD-48A5-A37E-9B50E383DEDD}

お休みの日の朝はモーニング。

コーヒー430円プラス80円でモーニングが食べられるなんてリーズナブルだよね。

{055B0187-D61B-4E5F-85E8-6E54978071C7}

gion名物ブランコ席。

ワタクシが1番大好きな席。

特等席です。

あーもうッ‼︎可愛い♡可愛いよ‼︎

一度でいいからgionのブランコを思いっきり漕いでみたい(笑)

ブランコ席で読書したり物思いに耽ったりスマホをいじるのは至福の時間です。

{45E87AD8-8025-428E-8D64-D78100E904CD}

カウンター。
ここだけ禁煙席。

お店の至る所に素敵なランプが置いてあります。

{ABDB3F22-4391-400D-9B83-B6F37A2DE9D6}

ピンクの壁が可愛い。

{19F8935E-F28A-4970-8CB7-F0338427E5FF}

gionのモーニング。

アイスカフェオレで。

カリカリに焼けた柔らかなパンとサラダとゆで卵。

このモーニングが定期的に食べたくなります。

モーニングだけではなく、ナポリタンやワッフルも人気メニューです。

{CE52FA09-EA7A-4094-AF9D-42FBEADB7D0D}

バターやいちごジャム、ホイップクリームにあんこが付いている、オレンジピールがかくし味のワッフル。

ワッフル堪らんですよ。

レトロカフェのスイーツ番付でも上位に食い込みますよ。

阿佐ヶ谷に来る機会があれば是非ともgionに来て下さい。

インテリアも雰囲気も素敵だけど、飲み物もフードも美味しいので‼︎


♡キャサリン♡


キャサリンさんは天然石アクセサリー作家です。

☆キャサリンさんの作品がネットで買えます。

POLARIS'S GALLERY 

ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)



☆キャサリンさんの作品を置かせていただいています。

下北沢ダイヤモンドヒーロー



☆キャサリンさんに出会えます。

井の頭公園アートマーケッツ



☆キャサリンさん出没(イベント)情報☆


好きを仕事にする見本市

かさこ塾フェスタ東京2017
日時:4月16日(日)10時〜18時(予定)
会場:東京文具共和会館 2階
住所:東京都台東区柳橋1-2-10
アクセス:JR浅草橋駅東口から徒歩3分
都営浅草線浅草橋駅A1出口から徒歩3分


後、5月にもうひとつ出展イベントが増える模様。

何卒よろしくお願い致します。

AD