★10/30追記★PMBオフ会ってこんなの(o^-’)b | ピョンのブログ

ピョンのブログ

のんびり気ままに更新

あんにょーん(*^^*)
10月30日の朝現在の参加希望者は21人音譜(+確認中1人)
連絡下さったみなさまありがとうごじゃいますラブラブ(*・ω・)*_ _))ペコリン

常連さんや初参加の方!ツイを見て連絡くれた方などいらっしゃいます♥
いい加減なブログなので見に来てくれる人そんなに多くないんだけど
ココ最近の記事ではオフ会関係が一番多いので興味がある人いるのかな?なんて思ってますが
初参加とかだと考えちゃいますよね^^;

迷っているソコのあなた!!
是非一緒に楽しいひと時を\(^o^)/

現在、下記会場を現在仮予約中ですが(下に写真を紹介している場所)
この部屋は25人からなので現時点では別の部屋になる予定です^^;
あと4(3?)人参加で借りられるんですが
どなたかいらっしゃいませんか~?
この部屋にこだわるわけでは無く
ここが借りられれば開催1週間位前まで追加募集が可能になりますが
他の部屋や場所にすると追加募集が難しいってことで
ギリギリにならないと判らない方とかいたらと思って(≧ω・)てへぺろ

モチロン現在の参加希望者だけでも開催いたします音符みんなで盛り上がりましょうにひひ
ページの下の方に現時点での参加者のお名前掲載しておきますのでご確認下さい(*^^*)

時間:12:00~15:00
場所:パセラ新宿靖国通り店
会費:4700円(お料理+フリードリンク)

会場:B1F Gamran Ball(ガムランボール)⇒ ★★★
お料理:コース料理の中から選びます+飲み放題 ⇒ ★★★ 


お店に仮予約期限を延長させてもらえたら改めてお知らせいたします^^

以上、追記終わり +o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+




第7回 PMBオフ会を開催しようと思ってます
少し前にUPしたオフ会のお知らせ記事はこちら ⇒ ★★★

開催日:11月30日(日)
場 所:多分新宿
時 間:12:00~15:00
参加費:5000円弱

開催日以外は決定ではありません!!

現在までの参加希望者は幹事も含めて14人

会場予約の都合上、最初のお知らせにも記載したとおり
10月30日(木)24:00申し込み期限
とさせて頂きますので、興味のある方はココでも前記事でも
ツイでもどこでもかまいませんので是非ご連絡下さい(ツイアカは上記のリンク記事内にあります)

会場により追加募集できる場合と出来ない場合がありますので
迷ってる方は是非お申し込みを~('-^*)/


興味あるけど。。。考え中の人います?

過去に開催したオフ会の内容をちょっとご紹介♥
と思って自分の過去記事探したけど、怠惰な幹事はほとんど記録残しておらず(;^_^A

ってことで、参加してくれた人の記事から写真拝借~♪

会場のご好意で(勝手に)作ってくれた入り口の案内プレート!
 

入り口で受付を済ませて会費のお支払いをして頂いた後
名札と参加者名簿を受け取り、クジを引いて出た番号のお席に着席して頂きます

会が進むにつれお席は自由に移動していただいたりしちゃってます♪

会場の雰囲気はこんな感じ~♪
”はじめまして”の人ともスグに仲良くなれちゃうピエムの力!

    

店内では2PMの映像を流してもらってますぺこ
これはモニターにBack2Uが映し出された時にかぶり付いてる方だったと・・・



記念すべき第1回目のオフ会開催時に
心優しい参加者の方がご自分の持っているPM関連の品をどなたかに!と提供してくれました
特に何も言っていなかったのに結構な数があったので、急遽その場でクジ引きをすることにビックリマーク
というのが始まりで、以降もなんとなく続いているくじ引き・・・
ツアーの銀テやクジでダブってしまったものなど色々です
その時々で内容は異なりますが、押しメン以外のグッズを提供して頂き押しメンの品を持ち帰る
とか、ブツブツ交換的なクジが続いています(笑)

  

クジの順番で好きなモノを物色中の方々!
この回は結構豪華景品がありましたが、その時々によって商品は異なりますww
 

クジは予想外の企画だったので、当初なにも企画が無いのも寂しいかと
幹事が勝手に考えた”じゃんけんピョンDVD”
私一人ニマニマしながら楽しむために作った素人DVDを私とジャンケンして
勝った方10名にもらって頂く!というもの(≧ω・)←いらなくても押し付けます
そして今回もやっちゃいます!

昨日、久しぶりに初期に作ったのを何枚か見てみたけどよく人様にもらって頂いたな・・・という出来のモノもあり恥ずかしくなりましたが
それなりに好評だったと思い込んでいるので、今回過去の分もクジの景品として持って行く予定(#^.^#)

時々盛り上がりを引きずったまま2次会に突入することも音符

  

という感じで、毎回楽しいひと時を過ごさせていただいております
みなさま是非一緒に盛り上がりましょう♪

★10月31日 朝現在の参加予定者

ハートテク
(mayu)kyoさん
amianさん
junty1227
Okmakikoさん
wahahaさん
YOSHIKOさん
さちさん
みきさん
ピョン
ハートチャンソン
oribonさん
はるちゅさん
ゆかさん
ハートジュンケペン
minchanさん
ふぁーさん
てりりさん
ハートジュノペン
acchan
ふーこさん
ふみさん
ハートウヨンペン
mayuさん
mihyanさん
ありママさん

+確認中1名(*^^*)